同人CGレビュー【巨乳/調教】[Satyrion]「カラダを差し出した女経営者」

カラダを差し出した女経営者

借金に悩む女社長の最後の資産は”身体”でした


作品内容


カラダを差し出した女経営者
カラダを差し出した女経営者
カラダを差し出した女経営者
詳細はこちら⇒⇒ カラダを差し出した女経営者

ストーリー


ストーリーはこちら

【あらすじ】
老舗のホテルを切り盛りする女経営者「早川美央」は
日々膨れ上がっていく多額の借金に頭を悩ませていた……。

そんな折、知人に紹介されたのが何やら怪しい雰囲気を持つ中年オヤジ(と、その息子)。
なんでも、普段は金にがめついが若い女性経営者には特別な交渉の機会
――つまり、性奉仕の代わりに破格の設定での融資――を頂けるということだった。

困窮した早川は、愛する部下たちやホテルの為にも、
その男に身体を差し出すことに――。

【ご注意】
※この作品はヒロインが汚い親子に奉仕し調教され堕とされるエンディングしかありません。
汚い親子に打ち勝ったり逆転するエンディングはありません。
そういうものが苦手な方はご購入をお控えください。

※一部のCGに断面図、アナルセックスの表現が含まれています。苦手な方はご注意ください。

【仕様】
画像サイズ=2560×1440(WQHD)
原画枚数=13枚+a
テキストあり差分込み=106枚
テキストなし差分込み=100枚
PDF(テキストあり)版同梱
PDF(テキストなし)版同梱



オススメポイント


むっちむちの女経営者がオヤジどもに身体を貪られるお話。
身体を担保にしてお金のためにセックスしまくりですwww

ダウンロードサイト


ダウンロード カラダを差し出した女経営者

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る