息子の友達が私にいやらしい目を向けてくるんです・・・
作品内容



詳細はこちら⇒⇒ 友ママ弄り
ストーリー
気弱な息子の幼なじみのいじめっ子にエッチなことをされる爆乳お母さんのお話です。
弱みを握られいじめっ子の命令で色々なエッチなことをさせられます。カラーはタイトル絵1ページのみで本編はすべてモノクロ(グレー)です。
総ページ数56ページ(本編54ページ・あとがき等2ページ)
※ママもの、爆乳、母乳、オヤジキャラ、ぶっかけシーンがあります。
苦手な方はご注意ください。
オススメポイント
U羅漢の「友ママ弄り」のレビューです。
作品はまだ多くありませんが、ママもの寝取られ系が得意なサークルみたいです。
大まかなストーリーは、ちょっと怖いけど優しい巨乳ママが、気弱な息子に売られてガキ共に好き放題やれられてしまうというお話。
話的にも雰囲気もフトシに近いです。絵は友ママ弄りの方がかなり上手いですがw
ジャケットの第一印象は期待できるかなぁこれ・・・・・・と思っていたのですが、中身見たらかなりの良作でした。
Hキャラは友子さん。出来るキャリアウーマンがそのまま家庭に入ったような見かけのママさんです。
体は素晴らしいおっぱいをお持ちで、悪ガキにもこれはタマランと思われるほど。おかげで体を狙われます。
性格は曲がったことが大嫌いで、よその子にも注意できる今時珍しいタイプ。
そんな友子さんが、悪ガキに翻弄されて肉便器へ堕ちていきますwww
Hシーンは以下の通り。
- おっぱいしゃぶり
- フェラ
- 睡眠姦
- 輪姦
- 野外輪姦
- ホームレスに輪姦
- サウナでセックス
などなど。全56ページとかなりボリュームは多めです。

あらすじはというと・・・・・・
睡眠薬で自由を奪われて、オナホ扱いで汚されてしまったママン。動画で脅されて子供達の欲望のはけ口として輪姦されちゃいます。
野外でも悪ガキに主導権を奪われて、オシオキとして輪姦プレイ♥
ついに孕まされてしまい、町の公認便器として町内会の役員たちにも奉仕するハメになってしまうのでした。
プレイはほぼ輪姦で、睡眠姦や野外などのプレイもあり。意外とマニアックな線を突いて来ます。

テキストはこんな感じ。
「待ってぇ♥ああっ♥凄い♥そんな激しくしたらおばさん応えられないわぁ♥」
「ああっ♥会長っ お願いします今日は外に出してくださいぃ いやぁ♥ああああっ♥」
レイプもののはずなんですが、なぜかハートマークがいっぱいでエロエロです。
体は完全に堕ちきってしまうけど、心は完全には屈してないという割と珍しめの展開でした。
とはいえ、どう見ても悪ガキの子を出産までしてしまい、町の便器になってしまうという底辺の底辺まで堕とされます。
イラストは線画がスッキリしているので白黒でも見やすかったです。
プレイもかなりエロく、セックスしか考えてないクソガキたちに体を屈服させられるママさんがたまりませんでした
表紙がイマイチだったので余計にアタリ感が強かったですw
まとめ
- 巨乳強気ママが悪ガキに孕まされて町のおもちゃに
- 絵も見やすくて結構いいぞ
- 言葉数は少ないのにテキストはエロい
ダウンロードサイト
ダウンロード 友ママ弄り
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る












