同人CGレビュー【女体化/オナニー】[五時半]「熟女フェチの俺が転生した少女に欲情するはずがない。誘拐編」
作品内容
詳細はこちら⇒⇒ 熟女フェチの俺が転生した少女に欲情するはずがない。誘拐編
ストーリー
男の名前は吉川広志。42歳厄年。
彼女いない歴=年齢。職業、DL同人作家。ある日、目覚めると、なぜだか少女に転生してしまっていた吉川。
熟女好きを公言し、全世界の少女愛好家を憎むこの俺が、
よりにもよって、どうして少女なんかに……。と嘆く。吉川は姿見の前に立ち、おっぱいやワレメ、尻など、自らの身体を確かめる。
やましい感情など微塵もない。これは単なる作業。
少女に反応するなんて、汚れた変態どもだけだ。俺とは違う。心とは裏腹に、うずく下半身。
吉川の理性は、この時点ですでに失われていたのかもしれない。自分が少女に反応してしまう変態ではないことを証明するため、
吉川はネットで男を漁り、ビデオ通話で相互オナニーを断行する。真人間であるならば、男と相互オナニーで感じるはずもないのだが、
吉川の狙いは大きく外れることとなる。男だったときには経験したことのないエクスタシー。
自分が性の対象として見られることの高揚感。
吉川は知ってしまう。女としての快感を。少女の有効性を。翌日、歯止めの効かなくなった吉川は、公園で一人遊ぶ少年を拉致。
まるで女の子にしか見えない容姿の少年(男の娘)を言葉巧みに誘導し、まずは相互オナニー。
そこから手コキ、お掃除フェラときて、最後は予期せぬかたちでの、ずらし挿入へ……。染みのついたパンツ。
吉川は着衣のまま、性に目覚めた少年の逆襲を受けるハメとなってしまう。基本CG枚数 20枚+α
本編134枚
セリフの有無で合計259枚画像サイズ 1200×1800
PDF同梱
ダウンロードサイト
ダウンロード 熟女フェチの俺が転生した少女に欲情するはずがない。誘拐編
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る






















