同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[ちゃえ]「彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。」

彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。

同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[ちゃえ]「彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。」

作品内容

彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。

詳細はこちら⇒⇒ 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。

 

ストーリー

ストーリーはこちら
「何だこの贅肉まみれのチビは?タダで俺からセックス教わる気か?」
「え…?」
「にぶいなぁ~もう。受講料だよ」
「ねぇ~さとちん?出せるよねぇ~?家お金持ちだもんね~?」



千里には付き合って一年になる彼氏がいる。
デート終わりにはじめて彼から自分の家に誘われる。
千里が喜んだのも束の間、彼女はセックスが下手だったため関係がギクシャクしたままその日が終わってしまう

思い切ってその事を友達に話したら、sexを教えてくれるおじさんの所に一緒に行かないかと提案してくれた。

普通だったら絶対行かない所だが、千里は自分がかなり追い詰められている心情だったこともあって、友達とそのおじさんの住むアパートに向かった。

sexのノウハウを聞くだけで本番はしないと友達から聞いていたので、千里は浮気ではないと安心…していたのだが…?



◆106ページ
◆PDFファイル同梱

ダウンロードサイト

ダウンロード 彼氏とのセックスが上手に出来ない私に、優しいおじさんがガチイキ交尾を教えてくれる。  

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る