同人ゲームレビュー【女体化/触手】[アパタイト]「異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~」

異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~

同人ゲームレビュー【女体化/触手】[アパタイト]「異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~」

作品内容

異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~

詳細はこちら⇒⇒ 異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~

ストーリー

ストーリーはこちら

◇あらすじ

ある日突然、僕は、トラックにひかれ死んでしまった。
しかも、女神様の手違いらしい。
元の身体に戻る事は、出来ないので……お詫びとして異世界へと転生する事になる。

そして気が付くとエルフ族に転生していた。
しかし、何故か女の子に……。

「お、女の子になってるー!?」

どうして、えっ、どうしてこんな。

でも、これからこの世界を生きていかなくては……。
仕方なく冒険者ギルドへ行きクエストを探す事にした。

「ええっ……。なんだか、受けられそうなクエストがひとつもないんだけど……」

そこには、この身体では難しいクエストばかり。

(あの駄女神、なんでもっとまともな能力をよこさなかったんだ……。魔法はすこし使えるけど、力とかは並以下だし……)

ボードの隅々まで見てみたものの、確実に遂行できそうなクエストは、無い。

(……このボード以外にもクエストってないのかな)

と、思いギルドの受付員に尋ねてみる。すると……。

「あなたのような女性でしたら、こういったものも斡旋できるんですけど……」

そして冒険者ギルドから提示されたクエストには……。

◇主人公
名 前:リーニャ【転生前:東谷 利野(ひがしや りの)】
声 優:
サイズ:T145 B75 W55 H80
設 定:エルフ族のに転生した元人間男性。

転生前は‘東谷利野’だった。

頼まれると断れない性分。
それ故に、嫌なクエストでも断り切れない。
あとでやったことを後悔して、よく頭を抱えている。
ただし拗らせて病むタイプではなく、切替は速い。
ボクっ娘。

◆原画:アラタ
◆シナリオ:伊巻てん
◆声優:椎名旭

◆ボーカル曲
曲名:Linya
歌:Kittytama
詞曲:妄想くりえーしょん

ダウンロードサイト

ダウンロード 異世界TS転生チートなし!?~受注クエストはえっちなものが多くて大変です~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る