同人CGレビュー【処女/シスター】[ナユタの運ぶ音]「腐食するシルヴァリオ – Traumerei-」
作品内容
詳細はこちら⇒⇒ 腐食するシルヴァリオ – Traumerei-
ストーリー
■キャラクター紹介
シルヴァリオ・ランジュ:
150cmの小柄な修道女。
●●時からずっと修道院で暮らしている。
穢れを知らず、人の言葉を疑わない純真無垢な人物。ヴィクトル・ヘンダーソン:
190cmの神父。現実の女性に欲情できないことを
認識してから、神を信ずる道へ進んだ。
しかし、シルヴァリオに出会ってから、それは認識違いであったことを思い知る…■今作の簡易説明!
・修道女×悪徳神父!
・睡眠姦!
・罪の意識がありつつも止まらぬ劣情!
・修道女を●す背徳感!
・会話パート73p,漫画パート39pの合計112p!☆あらすじ
人里離れた場所にある修道院に赴任したヴィクトル・ヘンダーソン神父。この修道院では多くの美術品を所蔵しており、その修繕を修道士に依頼される。
神父は美術品修理を得意としているが、それは彼が彫刻や絵画でモチーフにされる
女神に性的な執着を覚えていることから来るものであった。修道士が席を外すと欲望に従って女神が描かれた美術品を探すが、その時
一人の修道女が神父の元に訪れる。彼はその時衝撃を受ける。
扉から入ってきたシルヴァリオ・ランジュと名乗る修道女が―…
あまりにも、己の欲望で思い描いていた理想の女性そのものであったからだ。一度抱いた劣情は留まるところを知らず、ついには彼女に睡眠作用のある薬を●ませてしまう。
罪を犯した自覚はあれど、
起きる様子のない彼女を目の前にして、神父は下半身が熱くなっていく感覚を覚える。
そして誰にも汚されていない美しい肉体を貪り食らっていく―…睡眠姦、背徳感が今作のテーマです。お楽しみください。
作者:宍倉センドー(@shishiseed)
ダウンロードサイト
ダウンロード 腐食するシルヴァリオ – Traumerei-
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る


















