同人CGレビュー【巨乳/中出し】[めぎつねワークス]「バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ!」
作品内容
詳細はこちら⇒⇒ バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ!
ストーリー
最近お疲れ気味のバツイチの人妻・小人悦子さん。
年下の現在の夫・小人今夫の夫婦仲は良好ですが、元旦那・大木フトシとのセックスの相性が良すぎて忘れられず、今夫とのセックスに物足りなさを感じていました。
「悦子さん、疲れてる?」
今夫から薦められたマッサージ屋を訪れた悦子さん、そこは離婚した元旦那・フトシの店でした。
「マッサージは浮気じゃないから大丈夫!」
と、悦子さんの体を知り尽くした元旦那は、エッチなツボを押しまくり…最初こそ抵抗していたものの、気持ちよさに負けた悦子さん。指先だけの挿入で絶頂してしまいます。
帰り道の自転車のサドルにすら感じるほど、性感が抜群にUPしました。
今夫とのセックスも楽しめるようになり、夫婦仲は良好に。
しかし、悦子さんが満足していたのも最初のうち。どうしてもフトシとの昔のセックスが、あの時のフトシのデカチンが頭から離れず…極太ディルドでオナニーをしても満たされない日々が続きます。
悦子さんは自ら再び来店します。
元旦那のエロマッサージを受けるために、昔のようにめちゃくちゃにされるセックスを期待して…。「えっちゃんから誘われたら断れないよな~」
待ち望んだ元旦那とのセックス。フトシは子宮口あたりにある性感帯・ポルチオを容赦無いピストンで責めていき…
■プレイ内容■
人妻浮気体格差マッサージおもちゃパイズリ快楽墜ち
ほのぼのハッピーエンドで読後感も爽やか!
明るく楽しいエロ漫画です♪■前作の「若妻さんは欲求不満!」と同じ世界観ですが、未読でも問題なく楽しめます。
本編…74ページ
おまけ…21ページ
その他…3ページ
合計…98ページ
PDF同梱
ダウンロードサイト
ダウンロード バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ!
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る






















