ナースのチ○ポ穴で看護中♥
作品内容




詳細はこちら⇒⇒ 思春期のナースは多感だから性器治療は身体でしたいっ!
ストーリー
次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う
「愛して!ほむん」の第16弾!穏琶医院の思春期ナース穏琶萄子(おんわとうこ)が、
EDから回復したオチ○チンを治療してくれるぞ!触診チェックで出ちゃったら、精液の具合を飲精チェック!
お口を激しく犯して射精機能は問題なしだ!子宮中出しで膣内射精障害もなし!
穴という穴で気持ちよくしてあげて、
健康なオチ○チンをアピールしよう!フルカラー16Pに、台詞・擬音なしの本編を
特典として収録!さらに、全ページの縮小版JPEG画像も!
見開きページは見開き状態でも収録!◆収録枚数
【PDF】30P(台詞・擬音なし差分含む)
【JPG】34枚(台詞・擬音なし、見開き差分含む)
オススメポイント
最近いんとくいんふぉのレビゅーばかり書いてる気がしますが・・・・・・。ちっぱいナースにEDエロエロ診察されて空になるまでゅっぴゅっするお話。
登場キャラはほむん(ホムンクルス)の穏琶萄子ちゃんと冒頭の1枚絵のキャラ。トウコちゃんの髪型すごく好きです。ハートの髪飾りも可愛い。
多感な時期なのに見るのはしおしおちんこばかりのトウコちゃん。そこでEDが完治しそうな男子を見つけて・・・・・・。作者曰くナースなので性知識はあって射精もみてるけど処女という訳ありビッチ。
速攻で触診して射精したチンポに「ぞのまま勃起を維持してくださいね♥」とエロエロ台詞。これはどう見ても誘ってますわ。
プレイは以下
- 手コキ
- フェラ
- ごっくん
- 中出し
- アナルセックス
などなど
小っこい幼児体系なのに3回戦。男は5回くらい射精。男は絶対EDだったとか嘘だろ。
聴診器をチンポに当てて触診というちょっと高度なプレイと、フェラしてチンポで頬をポッコリさせてるのがたまりません。頬フェラは尿道が刺激されて気持ちいいんですよね。
何回か射精した後も、女の子をイカせないとEDは完治していないです!ということで膣内射精できるか試しましょうとパコハメ展開にwこのときトウコちゃん処女です。
「処女膜♥ちょっとずつ破いてください♥ゆっくり♥少しずつ♥」
「コレ・・・すごく堅い♥入れるっていうより埋まっていく感じ♥はやくぅ♥はやくして♥」
処女なのにこんなにスケベなオネダリをするのか・・・・・・けしからん!(シコシコしながら)

中出しSEX⇒アナルセックス⇒中出しSEXの3連荘で、どう見てもEDじゃない患者にグチョグチョにされるトウコちゃん。オマンコでもアナルでもイカされてます。ピクピクしつつも
「経過をみたいんで通院は続けてくださいね?約束ですよっ♥」
赤面しつつも大胆告白。どうみてもビッチですわ・・・・・・(シコシコ2回目)
テキストはトウコちゃんの台詞のみ。♥マークのオンパレードです。男の台詞はありませんペッペッ。
さていんとくいんふぉのレビゅーはいくつも書いているので毎回言ってますが、塗りは最強レベル。ちっぱいのに凹凸が感じられるエロい塗りです。
巨乳だと塗りがイマイチでも凹凸はわかりますが、貧乳で凹凸を表現できるのはレベルが高い証拠。鎖骨とくびれのエロさ、そして貧乳。つまり貧乳を描ける絵師は神に選ばれているんだよ。
まとめ
- ちっぱいでチンポに興味津々のナース
- 触診でナースプレイ
- 処女だけと血なし痛がらずにパコハメ
ダウンロードサイト
ダウンロード 思春期のナースは多感だから性器治療は身体でしたいっ!
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る












