同人CGレビュー【寝取り/巨乳】[FOOL´s ART GALLERY]「久しぶりに会った元カノが親友の人妻に・・・」
作品内容
詳細はこちら⇒⇒ 久しぶりに会った元カノが親友の人妻に・・・
ストーリー
偶然、数年ぶりに元カノと再会。全てはここから始まった。
数年前に突然別れを告げられ、ショックと未だに気持ちが忘れられない
日々を送る中で俺の目の前に彼女が現れた。
だが、俺の知っている昔の彼女ではもうなかった。
未だ独身の俺とは違い、彼女は結婚していた。
彼女に対してまだ強い未練のある俺はその事実が辛かった。
そしてその彼女の相手というのが大学時代の俺の親友。
まるで寝取られたかのような苦しい気持ち。
数年ぶりに会った元カノに俺は居ても立ってもいられず・・・。「ダメよ、もう私たちの関係はあの時に終わっているのよ
私はもうあの人の妻なの」「あの時俺は別れたくなかった!
遠距離でもやっていけると思っていたのになんでっ・・!」「あなたは大丈夫でも私は寂しくてつらかった!
・・・しょうがないのよ・・・。」「何言ってやがるっ!別れ話をきり出したのが3、4年前で
別れた後3か月もしないうちにお前の結婚の噂、
お前すでに俺と付き合ってるころから隠れてアイツとデキてたな!
どうせ遠距離で悲しんでるお前の相談に乗るのに便乗して
アイツは俺からお前を寝取ったわけだ!
そしてお前もヒョイヒョイそれに乗っかりやがって!」今まで諦めきれないでいた男の欲望が暴れ出す!
「お前を一番愛してるのはこの俺だ!
本当ならアイツでなく俺がお前の夫になっていたはずなのにぃ!!」現実を受け入れられない感情が噴出しかつての恋人に襲い掛かる。
「アイツとのセックスはどうなんだ?あんな奴より俺の方が感じるだろ?」
自分の知らないうちに親友に寝取られ、
そして今復讐のため親友だった男から寝取ろうとするが・・・。
過去の過ち、過去の男のせいで女の今までのささやかな幸せな人生が崩れてゆく。CGは基本14枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計164枚の内容になっております。
PDFデータも同梱。
ダウンロードサイト
ダウンロード 久しぶりに会った元カノが親友の人妻に・・・
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る















