同人CGレビュー【奴隷】[アトリエマゾ]「クソマゾ、落選。」

クソマゾ、落選。

同人CGレビュー【奴隷】[アトリエマゾ]「クソマゾ、落選。」

作品内容

クソマゾ、落選。クソマゾ、落選。クソマゾ、落選。クソマゾ、落選。クソマゾ、落選。

詳細はこちら⇒⇒ クソマゾ、落選。

ストーリー

ストーリーはこちら

生徒会選挙をめぐり、対立候補のクソ生意気な女子をどうにか倒そうとする主人公だったが…

●構成:モノクロ29ページ
●形式:JPEG
●画像サイズ:1辺2000~3000px程度

レビュー

アトリエマゾの「クソマゾ、落選。」のレビューです。

マゾのマゾのためのサークルさんで、これまでもマゾものしか作ってない筋金入りのマゾです。マゾがゲシュタルト崩壊しそうです。

お話は、生徒会選挙で立候補した男の子が地道な選挙活動を続けていたら、そこに対抗馬として出てきたのが巨乳でクッソ生意気な女の子。

そんな彼女が教師相手に枕営業をしていたのを見てしまい、それをネタに脅そうとしたら逆にマゾにされてしまうというお話です。

自分はマゾじゃないのでこの作品の真髄がわかるかどうかは微妙ですが……まぁ物は試しって言うし一応ね?

超偉そうなクソマゾ製造機の生意気女

女の子は超生意気で巨乳女の藤堂ミナちゃんです。

ジャケットと違って、中身見るとグレースケールのせいかパッとみタマ姉にしか見えないんですが……。

母性が抜けた代わりにSっ気がモリモリ追加注入されてます。

この作品では女がデカいのか、男が小さいのかわかりませんが、ミナちゃんもかなり身長高いです。男をすっぽり包むなんて実際はほぼありえないこともしてきます。

身体的にも男に勝ってるとこんな高飛車なドSになっちまうんですかね。

Hシーン

以下のようなHシーンがありました。

  • 教師に素股責め
  • 教師に足コキ責め
  • おっぱいで顔面責め&疑似素股
  • 脇責め&膝裏責め&足コキ
  • チンポ踏み潰し
  • 足裏で顔面匂い責め
  • クンニ&足コキ
  • 顔面パンツ責め

などなど。

なんとエッチシーンはありません。マゾ豚にセックスなど無用の代物と言わんばかりの責め方です。

片足上げた状態でチンポ踏み潰すのは股間がヒュン!としちゃいました……。

自信満々のS女に全く逆らえず完敗www

完全に女上位の恐ろしい作品でした。

まずはイラストについて。イラストはちょくちょく催眠音声系でジャケットを提供している人で目にしてました。この人が描くと音声作品の売上が良いジンクス……。

上手いというよりエロく描ける人でイラストレーターで、なかなかのムチムチ女体描きだと思います。

ストーリーは脅してきた男を逆に攻め返すというのが恐ろしいところ。ミナちゃんには潜在的マゾを見抜く力があるマゾハンターみたいです。

謎の胆力を活かして男たちを責めていく姿は堂々とした雰囲気すら感じるほど……。体格が男たちに勝ってるってのもデカいのかもしれません。

速攻で脅しネタを献上してしまう男もたいがい弱すぎですが、性欲に負けたのかドMの血が騒いだのかどちらかは怪しいところです。

S側としてはこういう生意気なメスをチンポでわからせたくなるんで若干のイラつきを感じるんですが、ドM側からするとこのイライラはそのままやってほしいことになるんでしょう。

そういう意味では狙い通り成功している作品だと思います。

もしひとつ言うならマゾ男たちの表情がすっごい気持ち悪いことww女の子がだらしない顔をするのは大歓迎ですが、男のだらしない顔はノーサンキューですww

ダウンロードサイト

ダウンロード クソマゾ、落選。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る