同人CGレビュー【巨乳/おっぱい】[アオキアカ]「かまってお兄ちゃん」

かまってお兄ちゃん

同人CGレビュー【巨乳/おっぱい】[アオキアカ]「かまってお兄ちゃん」

作品内容

かまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃんかまってお兄ちゃん

詳細はこちら⇒⇒ かまってお兄ちゃん

 

ストーリー

ストーリーはこちら

母に唐突に再婚すると告げられた。

小さいころに父が他界してからずっと2人暮らしだったため

突然共同生活することになり正直戸惑った。

しかし相手の方はとても気さくな方ですぐに打ち解けることができた。

そして母の再婚相手には連れ子の女の子(年下)がいた。

そして数年後、1人暮らしをしている俺のアパートにいもうとが転がり込んできた。

『これからお兄ちゃんと一緒に住むからよろしくね!』

自分勝手ないもうとに翻弄されるされて、結局一緒に生活することになったが

いもうとからの過激なスキンシップが始まり…

※各所に「淫語」が多数使用されております。

基本CG:12枚
総CG:317枚

 

ダウンロードサイト

ダウンロード かまってお兄ちゃん 

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る