同人CGレビュー【褐色/巨乳】[Pi-ko]「推しのエロ同人作家がえっちなお姉さんだった件」
作品内容







詳細はこちら⇒⇒ 推しのエロ同人作家がえっちなお姉さんだった件
ストーリー
木村功太、19歳、童貞。
大学進学を諦め、唯一の生き甲斐は’大好きな楓お姉さん’のエロ漫画を読みながら自慰にふけること。――優しくて、ちょっと強引で、俺のことが大好きで、独占欲強めな巨乳お姉さんに溺愛されたい……!!!
そんなある日、楓お姉さんの作者・ちょこ崎が突然の引退を示唆。
ーー俺にはちょこ崎さんの漫画しかねぇんだよ!!!
焦った功太は、勇気を振り絞りちょこ崎へDMを送る。
すると、まさかの返信が!!
しかも、それをきっかけに毎日やり取りする仲になり、猥談をしたり、個人的にイラストまで送ってもらえるように!――先生がお姉さんだったら最高なのにな……。でも、こんなエロ漫画を女性が描くわけないし……。
そして、ついに初対面。
現れた’ちょこ崎さん’は――理想を詰め込んだ、巨乳のお姉さん(夏希)だった!!!!夏希「セックスしたらきっと、今より功太くんのこと大好きになっちゃう……。好きになったらめちゃくちゃ重いし、功太くんに嫌われちゃうかも……」
功太「重いとか、ご褒美ですよ!!!!!!」意外と恋愛に自信なさげな夏希お姉さんを全力で口説き落とせ!
童貞の本気を見せつけろ功太!!
憧れのエロ漫画家と、童貞卒業だーー!!!本文82ページ
※今作はストーリー重視のため、えっち開始は約40ページ目です。
えっちシーンは合計28ページあります!陰毛差分あり!
ハッピーエンドです!Xアカウント @OSG_PK
ダウンロードサイト
ダウンロード 推しのエロ同人作家がえっちなお姉さんだった件 DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る












