同人CGレビュー【萌え/百合】[蛸壷屋]「松陰神社 総集編」
作品内容






詳細はこちら⇒⇒ 松陰神社 総集編
ストーリー
ストーリーはこちら
この世から自分が消えるということ’
神社を舞台に繰り広げられる
生と死、人と霊を巡る和風サスペンス&ホラー!!サークルが2000年代前半に発行したオリジナル巫女漫画の総集編です。
発行に当たって大幅な加筆修正を行い、決定版として仕上げました!
一部のコマがネットミーム化してますが、その原作となります。《オリジナル版との違い》
ほぼ全てのページで作画修正、セリフ修正、コマ割り調整を行い
新規の追加ページや新たなシーンも加え再編集を行っています。※本作は成人向け作品ではありません
《あらすじ》—————————–
近年、裏山が自殺の名所と呼ばれるようになった松陰神社(まつかげじんじゃ)は
毎年地域の〇校から社会学習としてアルバイトの巫女を受け入れていた。今年の巫女アルバイトの一人、日向幸(ひゅうがさち)は
子供の頃から霊の声が聞こえるという能力を持っていた。正月の準備を進めていたある日、神社に二人の少女が訪れる。
地元出身の元スーパーチ〇イドル『IKKU』と付き添ってる一人。
日向幸はすぐに、元チ〇イドルがすでに死亡した霊だと気づくのだった…
ダウンロードサイト
ダウンロード 松陰神社 総集編 DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る












