絶対に声をあげてはいけないシリーズ
作品内容




詳細はこちら⇒⇒ 声を上げたら
ストーリー
ストーリーはこちら
難病の妹を救うため、オレは悪魔と契約した。
悪魔とのゲームに勝てば、妹は助かるのだ。
悪魔の定めたルールは「これから24時間声を上げてはいけない」。
簡単なルールに思えたが、「余興」と言うことで悪魔の能力でオレはセーラー服の女学生に変えられてしまい電車に放り込まれる。「声を上げたら」 フルカラー25ページ
遺品整理業を営むオレたちは、お雛様が欠けて男雛だけになった雛人形を入手する。しかし、男雛は失われたお雛様の代わりにオレをお雛様にしてひな祭りを盛大に行えと要求する。ひな祭りが行われてしまえばオレは完全な人形になってしまうのだ。
「呪い・独り身・雛人形」フルカラー15ページ
の2本立てで計40ページとなります。
オススメポイント
妹の病気を治すため悪魔と契約したら地獄の拷問が・・・・・・。
その拷問とは声を出してはいけないことww
24時間男に嬲られても声を出せずにアソコをトロトロにしちゃいますw
ダウンロードサイト
ダウンロード 声を上げたら
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る












