同人CGレビュー【褐色/パイズリ】[のっぺりうさぎ]「どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2」

どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2

同人CGレビュー【褐色/パイズリ】[のっぺりうさぎ]「どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2」

作品内容

どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2

詳細はこちら⇒⇒ どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2

ストーリー

ストーリーはこちら

とにかく息子『幸太』を溺愛して離さない母親のマリは
どこでも息子とエッチしたくてたまらない!

「行ってきます」の濃厚ベロチュウに始まり、「ただいま」の後は、ムレムレ雄臭
チンポを口でお掃除するのが大好きなんです。
お風呂でトイレで食卓でと、可愛い息子の射精管理をド変態ママは日々頑張ります。
もちろん就寝後の息子への夜●いは毎晩欠かしません。

そんな息子との禁断の性活はやがて実を結び、マリは妊娠します。

いくつか季節が過ぎて夏が訪れると、すっかりボテ腹となったマリは幸太を連れて
実の姉の家を訪れました。
理由は、夏休み期間中マリの産休のためです。

しかし、ここで波乱が待っていました…。
小麦色に日焼けした肉感的なボディにたわわに実った巨乳の彼女は、かつて自分が愛した男の影を
息子『幸太』に感じると、初日から猛アタックを仕掛けます。
妹マリ以上に淫乱ドMなルリとあっという間に肉体関係を持ち、獣のような交尾を重ね、幸太のドSな性癖を開花させてしまいます。

やがてルリは、「自分も幸太の子種が欲しいと」懇願し…。

●前項フルカラー46P!

ダウンロードサイト

ダウンロード どスケベでむちむちなママは息子を溺愛して離さない2

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る