同人CGレビュー【学園もの/巨乳】[ペンと魔法]「鬼教師、催眠に堕つ〜セクハラ教師を成敗しようとしたら催眠をかけられた話〜」
作品内容
詳細はこちら⇒⇒ 鬼教師、催●に堕つ〜セクハラ教師を成敗しようとしたら催●をかけられた話〜
ストーリー
ストーリーはこちら
「怒らせてはいけない」と恐れられる女教師、国崎。
彼女は厳格な性格で知られ、生徒や教師の間でも一目置かれる存在だった。
そんなある日、国崎はセクハラ教師として悪名高い村谷から、セックスに誘うメッセージを受け取る。普段から村谷のセクハラ行為にうんざりしていた国崎は、
「今日こそお灸をすえてやる」と決意。
村谷が待つ空き教室へと向かい、勢いよく扉を開けた。目の前にいる村谷を問い詰めようとしたその瞬間、異変に気付く。
自身の服装、そして時間がおかしいことに気が付いた。彼女は催●をかけられ、すでに一月もの時間が経過していたのだ!
〜プレイ内容〜
・肉体操作
・フェラ
・快楽堕ち
・腹ぼこ
・辱め、羞恥
・中出し
・ローター
など〜その他〜
30ページ + 表紙など
ダウンロードサイト
ダウンロード 鬼教師、催●に堕つ〜セクハラ教師を成敗しようとしたら催●をかけられた話〜
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る






















