同人CGレビュー【触手/辱め】[まりんメイト]「炬燵の中の淫霊」

炬燵の中の淫霊

同人CGレビュー【触手/辱め】[まりんメイト]「炬燵の中の淫霊」

作品内容

炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊炬燵の中の淫霊

詳細はこちら⇒⇒ 炬燵の中の淫霊

ストーリー

ストーリーはこちら

炬燵に入ったまま少しうたた寝していただけなのに――。
足をくすぐられる感覚に布団をめくると、
大量に蠢く?何か?が足を掴んでいて出られない!
下半身を得体のしれないものに触られる感覚に耐えながら、
兄が帰ってくるのを待つけれど……。

炬燵の中から大量の手が出てきて
絶頂させられるごとに少しずつ暗闇に引き摺り込まれる女主人公B級エロホラー霊姦もの。
(最後は生還します)
下半身拘束、丸呑み要素あり。おほ声、アへ顔などは控えめ。
女の子は怖がっていますが苦しんでる場面はありません。
あくまで快楽責めからの快楽堕ちです。

<プレイ内容>
霊姦のみ。(挿入あり)
触手シーン有。
※今回も霊は悪意と欲望の具現化のような
存在なので意思や台詞などはなし。
拘束、焦らし、クリ責め、クンニ、総手責め。

全50Pコミック形式。
内本文49P
PDF同梱

幽霊姦のシリーズものですが前作と繋がりはありません。

ダウンロードサイト

ダウンロード 炬燵の中の淫霊

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る