同人CGレビュー【寝取られ/巨乳】[峰田虎次郎]「お前の母ちゃん良かったよw」
作品内容
詳細はこちら⇒⇒ お前の母ちゃん良かったよw
ストーリー
【内容量】
全74ページ【あらすじ】
「あかり、そろそろいってくる」「もうっ、翔くん! あかりじゃなくてあかりさん、でしょ!」
「はいはい、それはもういいから」
「もう?、思春期の?って難しいなぁ?・・・」
?さんの再婚相?としてあかりが来てから5年。そして、その?さんが亡くなって早2年。
こうして普通に接してくれているものの、?さんが亡くなった今、彼?が僕を養う義理はない。
それなのに再婚した当初から今も優しいまま?緒にいてくれる。
そんなあかりに、僕は再婚早々簡単に初恋を奪われてしまったのだ。今更ながら?さんとあかりの間に?供ができていなくて?底安堵している。
義弟が?まれればきっと僕のことも息?だと思われていただろうから。
これで堂々と好きだと?える。
あともう少し。あともう少しであかりを。?宅に戻るとあかりのサイズではない靴が??。
セールスか宗教勧誘か何かを招き?れたのか?
あまり深く考えず声のする?へ慎重に歩みを進めた??。「あっ、あっ、ダメっ、そこダメっ」
「ははっ、俺はイイ・・・っけど?念願のあかりさんとのセックスだからか・・・ぅあ、すげぇ興奮してっし」
声の出どころは寝室で、ドアの隙間から覗くと、信じられない光景がそこにはあった。
あかりが他の男と、若くてチャラそうな輩とセックスをしている。大好きなあかりを奪われて悔しい、そのはずなのになんで勃起しているんだ・・・!?
僕には見たことのないあかりのメスの顔・・・手は自然と股間へ伸び、息を潜めセックスの一部始終を覗き続けた。
ダウンロードサイト
ダウンロード お前の母ちゃん良かったよw
DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る




















