同人CGレビュー【褐色/ハーレム】[朝風の雫]「薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件」

薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件

同人CGレビュー【褐色/ハーレム】[朝風の雫]「薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件」

作品内容

薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件

詳細はこちら⇒⇒ 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件

ストーリー

ストーリーはこちら

ふたなりレズ&エッチなお薬で開発性教育&年の差体格差ものです。

【作品の特徴】
ふたなりダークエルフお姉さん×あどけない双子エルフちゃんのふたなりレズCG集です。男無し。
薬で眠らせてる間に処女貫通、顔面騎乗クンニ&騎乗位で飲尿しながら中出し、アナル舐めさせながら鼻ザー口内射精、
子宮脱など登場人物は(ふたなりの)女性のみですが、プレイは男女カップルモノよりハードです。

【ストーリー】
あるきっかけで、病気の双子エルフを治療した、ふたなりダークエルフ薬師のリン。
二人の両親に気に入られたリンは、双子の経過観察も兼ねて居候することになった。

あどけない双子はリンを実の姉のように慕ったし、リンも二人を大変好いていた。
「くすぐりっこ」と称される遊びの最中、下着に指をはわせてくるリンを警戒心も無く双子は受け入れていた。

リンの調合する薬は巷で評判だったが、ある日、森で怪しい薬草を採集する彼女の姿が目撃される。

そう、リンは若く可憐な双子と禁断の肉体関係を持つために
究極の秘薬を調合していたのだった…

【プレイ内容】
・薬で眠らせて睡姦→処女喪失
・薬で意識朦朧にさせて騎乗位→処女喪失
・フェラ&アナル舐め&手マン強●
・ダブル騎乗位(飲尿しつつ中出し)
・ダブルフェラ&口内射精&口内放尿
・ふたなり童貞卒業二穴プレイ
・両乳首舐めトリプルかぶと合わせ→包皮内挿入プレイ
・両乳首舐めダブル手コキ&アナル攻め
・両穴挿入されながら手コキ

【ふたなり表現について】
玉は体内格納型で見た目は竿のみ、平常時はクリと同じです。
刺激したり興奮することで勃起して射精も可能という設定です。

■ボリューム
・ストーリーCG(ヒロイン立ち絵)3枚+過去作より2枚
・基本HCG9枚、台詞ありなし差分収録、合計289枚
・画像サイズ・・・一辺1000pixel以上の高画質PNG

☆☆☆ロゴデザイン☆☆☆
RIRI Design Works様

☆☆☆スペシャルサンクス☆☆☆
あるかな・てる様、あめつちバナナ様

ダウンロードサイト

ダウンロード 薬師のふたなりダークエルフお姉さんが怪しいモノを仕入れてきた件

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る