同人CGレビュー【痴女/ビッチ】[なのはなジャム]「幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!」

幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!

同人CGレビュー【痴女/ビッチ】[なのはなジャム]「幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!」

作品内容

幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した! 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!

詳細はこちら⇒⇒ 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!

ストーリー

ストーリーはこちら

■ページ数
基本CG・立ち絵(1枚)含み17枚!
総ページ数:342枚!!!

■ストーリー
大学に通う主人公である涼太は地元を離れて一人暮らしをしている。
年末に実家に帰省した際、幼馴染である「あおい」が近所の神社で
巫女さんのバイトをやっていることを母親から聞かされる。

幼馴染であり、初恋の相手でもあるあおい・・・

涼太は初恋相手の巫女さん姿を一目見ようと近所の神社に足を運んだ。
久しぶりにみたあおいは相変わらずかわいく、偶然を装い対面することに。

そこから散歩を装い、あおいに会うために神社に通った。

とあるとき、男にナンパされている姿を見かける。
涼太は初恋の相手をとられてしまうのでは・・・とドキドキしながらも
我慢できずに仲裁にはいってしまう。

やや強引にひっぱられた巫女服ははだけていた。
冷静を装いつつ、服を着させてあげる涼太だったが、
触れるたびにいちいち敏感に反応するあおいに我慢できず、涼太はあおいを襲ってしまう・・・

興奮や背徳感が入り混じる中、あおいは乱暴に犯●れ乱れていってしまう。。

翌日も同様、偶然を装い神社によるとあおいの姿がない。
休憩中か?と思い、昨日あおいとセックスした部屋へ向かう。

そこで目にしたのは他の男に犯●れあえぎまくってるあおいの姿だった!
涼太と目があい、犯●れている自分の姿を見られにやけるあおい・・・

他の男が去ったあと、涼太はあおいを・・・

この日を境にあおいは涼太にドM調教されていく。
あおいも涼太をご主人様と称し、調教願望、調教志願をうったえる・・・
Lineでも調教され、初詣ででは涼太の家族の前でバイブをいれた状態で対面させられる。

完全にマゾ堕ちしたあおいはすべてを受け入れ、ご主人様のおちんぽなしでは
生活できない体へと調教され、ドMの雌豚になっていく・・・!!

■プレイ内容
調教、命令、スパンキング(ケツたたき、鞭)、首絞め、
足舐め、手舐め、洗濯バサミ、フェラチオ、イラマチオ、
パイズリ、正常位、騎乗位、バック、立ちバック etc…

■抜きどころ
初恋の相手が清楚系マゾビッチとわかりめちゃくちゃに犯しまくる!
調教に調教を重ね、最後は涼太のおちんぽを求めてドM調教を懇願しまくります。
巨乳のあおいが徐々に調教志願していき、ドMにおぼれていく姿をお楽しみください!

ダウンロードサイト

ダウンロード 幼馴染の巨乳巫女をドM調教した!

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る