同人CGレビュー【貧乳/萌え】[きのこのみ]「ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活-」

ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活-

同人CGレビュー【貧乳/萌え】[きのこのみ]「ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活-」

作品内容

ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活- ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活- ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活- ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活- ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活-

詳細はこちら⇒⇒ ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活-

ストーリー

ストーリーはこちら

—宇佐美みいなの3年前―所長と出会い監視されながらの性行為そして別れ―

君との出会いは僕が君の担当医になってから随分大人に媚びた少女だと感じた。
彼女との出会いの始まりは彼女のニャンコロジの研究のために担当医になった事から。その歳にしては随分と大人びた雰囲気の少女。前任は解雇され、後任についた彼に少女は艶めかしく話しかける。
診察を重ねていくごとに打ち解けていく二人ある日、彼のふとした言葉に顔を赤らめる少女。彼女はドクターに惹かれていき、彼もまたいろいろな表情を見せる彼女に惹かれていく_。
両想いになった二人の初めての場所は衆人環視の実験室。大勢に見られている中でも彼女のニャンコロジの特殊な能力でいつも以上に感じ、喘ぐ少女
彼のペニスが膣内を突く度に漏れ出る甘い喘ぎ声攻めに感じ、とてもいやらしく乱れる少女の痴態は彼を限界にさせるのに充分だった_。

3年前の宇佐美さんとドクターの出会いから別れまでのお話。
9巻まで読んでいない方もご覧頂ける内容になってます。

きのこのみkonomiがお届けするオリジナルケモ耳娘のイチャラブ?エッチ漫画第10弾!

宇佐美さんのニャンコロジの能力は、相手の記憶を消す事。
彼女と性行為を行うと、彼女の指定した記憶が消されてしまう。
彼女のニャンコロジの能力には欠陥がある。
彼女への想いが強いほど、指定していない記憶まで、彼女に纏わる全ての記憶が消されてしまうのだ。
さらに、彼女への想いが強いほど彼女の感度は高まる──

3年前の宇佐美さん。宇佐美さんの担当医になったドクター。自分に性的な興味を持たないドクターに次第に惹かれていく宇佐美さん。ドクターは年齢差から宇佐美さんを恋愛対象としていなかったが、彼女の可愛らしいそぶりに日に日に惹かれることに。
2人の関係とドクターの秘密に気がついた所長は、ニャンコロジの研究のため、2人に性行為をさせる実験を強要し──

紙版同人誌 20201230初版発行
本編漫画52P 表紙中表紙奥付裏表紙など6P 合計58P

ダウンロードサイト

ダウンロード ニャンコロジ10 -宇佐美さんと秘密の研究生活-

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る