同人CGレビュー【パイズリ/フェラ】[艦長法度]「超乳おねショタ!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~」

超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~

同人CGレビュー【パイズリ/フェラ】[艦長法度]「超乳おねショタ!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~」

作品内容

超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~

詳細はこちら⇒⇒ 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~

ストーリー

ストーリーはこちら

▼ 基本情報 ▼

・基本CG :18枚

・差分込み :365枚

・セリフなし画像 :812枚

合計1177 枚の大ボリュームとなっております!

※pdfファイル同梱

▼ ストーリー紹介 ▼

少子化が極端に進んだ近未来。
世の男性は性欲が減退し、生殖行為ができるだけでも貴重な存在となってしまった世界のお話。

主人公・田宮翔太は、いまだ●●ながら巨根で精力絶倫。
さらに、繁殖力抜群の強い精子を有する、貴重な人材であることが判明。

政府からは莫大な補助金とともに、「超乳村」への移住命令が下る。
翔太の任務は、村の女たちとたくさんセックスして子を成すこと。

なお、現在の村には生殖可能な若い男がおらず、女たちは発情中!
のこのこやってきた翔太に、●●●喰いの黒ギャルたちが襲いかかるのだった!

※ソフトM男向け。
罵倒、痛いプレイなどのハードなシーンはありません。

▼ ヒロイン紹介 ▼

<SCENE A:大井 玲蘭(Reira)>

ピンクに染めた巻き髪、超ミニのキャミソールを身に着けた派手な黒ギャル。
外でするのが好きらしく、路上でも平気で脱ぎだす。
翔太を山に連れ込み、動物的なセックスをすることに……。

<SCENE B:汐留 里紗(Risa)>

セーラー服、ルーズソックスの金髪ギャル。
いきなりパンツを見せて誘惑してきた。言葉遣いは乱暴だが、意外と優しく包み込んでくれる。

<SCENE C:藤沢 霞鳴(Kanan)>

制服を着崩したミニスカギャル。アップにした金髪を横に垂らしている。
巨大なおっぱいによる連続パイズリ抜きが得意。

<SCENE D:坂ノ下 美沙(Misya)>

ノリが超軽い黒ギャル。ピンクメッシュの金髪ツインテがチャームポイント。
Kawaii系を目指しており、年下にも「ミーシャちゃん」と呼ばせたがる。
ちょっとS気味。翔太をねちっこく責める。

「にゃんついてる」と言われるとマジギレするらしい。

<SCENE E:三橋 愛華(Aika)>

銀髪のツインテールが眩しい、長身の黒ギャル。

露出狂の気があり、外で裸になったり、路地裏でフェラしたりしてくれる。
ブルマでのコスチュームプレイなども好きなようだ。

<SCENE F:城田 理央(Rio)>

学校で一人自主練をしているチアガール。
いつもブルマを穿いている。

運動をするとムラムラするらしい。
しつこく舐め回すフェラと、パイズリで何度も抜いてくれる。

ダウンロードサイト

ダウンロード 超乳おね●●●!~超乳村に引っ越したら、黒ギャルのお姉さんたちに毎日搾り取られちゃったぼく~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る