同人CGレビュー【パイズリ/ぶっかけ】[Yatomomin]「いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。」

いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。

同人CGレビュー【パイズリ/ぶっかけ】[Yatomomin]「いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。」

作品内容

いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。 いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。

詳細はこちら⇒⇒ いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。

ストーリー

ストーリーはこちら

城戸組・組長の一人娘よぞら。
よぞらが幼少の頃より世話役として仕えてきた城戸組若頭・辰巳。

組長が亡くなったのを機に辰巳はよぞらを連れ出し
六畳一間の古アパートに住居を移しふたりきりの新しい生活をスタートする。

組長の代わりとなって父の様に、または兄の様に家族としてよぞらを溺愛する辰巳。しかしいつしか二人は家族ではなく「男」と「女」になり、日夜肉体を絡ませあう関係へと変化する。

毎夜行われる営みで自分ばかり満足してしまっていることに納得できないよぞらは辰巳に「今度は私が気持ちよくしてあげるから動いちゃ駄目、何もしないで」と命令する。辰巳はされるがままよぞらのご奉仕を受ける事になるが…

◆内容

表紙(1p)

表紙文字無ver(1P)

カラー本文(9P)

本文モノクロ(24P)

表紙モノクロver(1P)

★計36P

SNS・支援サイト掲載イラスト・漫画
( イラスト集1・2のうち 1は1作目に同梱されていたのと同じものです)

★計100p

合計136P

SNSで掲載中「組長の一人娘と、若頭」シリーズ第2弾。
(※1作目「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」を読んでなくても大丈夫です)

制作:山本ともみつ
サークル:Yatomomin(やともみん)

ダウンロードサイト

ダウンロード いい大人なのですが今からかわい子ちゃんに食べられます。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る