同人CGレビュー【巨乳/拘束】[クリムゾン]「囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編」

囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編

同人CGレビュー【巨乳/拘束】[クリムゾン]「囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編」

作品内容

囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編

詳細はこちら⇒⇒ 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編

ストーリー

ストーリーはこちら

囮捜査官 鈴峰杏花。
彼女は1年前、ハロウィンの時期に、とあるパーティー会場で囮捜査を成功させた。
しかしその時、杏花はコスプレをしたまま違法●物で体を敏感にさせられ、
沢山の男たちに囲まれて犯●れてしまうという失態を犯してしまっていた。

そんな事も忘れかけていた時、杏花は夜道で襲われる。
目を覚ますと、そこに居たのは謎の眼帯をした女。
そして、1年前に自分のことを散々な目に合わせた男たちだった。

自分が当時摘発をした店のオーナーだと名乗る眼帯の女は、あの時の店の損害の’お返し’と言い、
杏花に卑猥な課題を出していく。
動画配信で沢山の人に自分の自分の恥ずかしい姿を見られながら、1年前と同じ薬で体を敏感にさせられ、
何度も何度もイカされてしまう杏花。

無様にイク度に、動画の視聴者数もどんどんと増えていき、言いたくもない、屈辱的な言葉まで言わされ、
拘束され、敏感になった体を弄られながら、挿入され。

遂には、知り合いにまで配信を見られてしまうことに…。

◆収録内容◆
・デジタルコミック73ページ(フルカラー12、モノクロ61) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。

ダウンロードサイト

ダウンロード 囮捜査官キョウカ 報復屈辱の生配信編

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る