同人CGレビュー【フェラ/実妹】[KAROMIX]「妹と(催眠で)イチャイチャする本」

妹と(催●で)イチャイチャする本

同人CGレビュー【フェラ/実妹】[KAROMIX]「妹と(催眠で)イチャイチャする本」

作品内容

妹と(催●で)イチャイチャする本 妹と(催●で)イチャイチャする本 妹と(催●で)イチャイチャする本

詳細はこちら⇒⇒ 妹と(催●で)イチャイチャする本

ストーリー

ストーリーはこちら

【ストーリー】

ナマイキな妹を催●で素直にして、調教をしてイチャイチャする本です。

登校前に朝一番絞りイマラチオ。バックからの種付け中だし。下のお口に妹が大好きなタピオカを詰めての動画配信試食。そのままおま●こで白濁ザーメンタピオカの作成。全裸猫耳姿にアナルビーズしっぽをつけての従順飼い猫首輪調教など……。催●で素直になった妹と存分にイチャイチャできます!

【キャラクター】

人懐っこくてかわいいJ●。兄だけが嫌い。両親は出張に出かけていることが多く、その時にすり寄ってくる兄をなんとか追い払っている。SNSで配信をだらだらみるのが好き。最近SNSアカウントがバンされたり、生理不順になったりで困っている。

成績が良く将来を期待されていたが、受験戦争に失敗してから自分の部屋に籠城している。ツンが強すぎ手を焼いているが可愛い妹がいる。今回は闇ネットワークで催●アプリを導入し、妹を素直にさせて性的に仲良くなろうと思っている。

タイトル:妹と(催●で)イチャイチャする本

サークル:KAROMIX(カロミックス)

作者:karory

オールカラー32ページ

ダウンロードサイト

ダウンロード 妹と(催●で)イチャイチャする本

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る