同人CGレビュー【変身ヒロイン/触手】[uniuni]「魔法少女VS快楽堕とし女」

魔法少女VS快楽堕とし女

同人CGレビュー【変身ヒロイン/触手】[uniuni]「魔法少女VS快楽堕とし女」

作品内容

魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女 魔法少女VS快楽堕とし女

詳細はこちら⇒⇒ 魔法少女VS快楽堕とし女

ストーリー

ストーリーはこちら

【クール系ツンツン魔法少女(処女) × おもらし我慢&女怪人の甘い快楽】

華麗な技を操り、日々悪の怪人と戦う 若く可憐な彼女たちを、人々は「魔法少女」と呼び称えた。
魔法少女であるための条件はひとつ、「処女である事」

新進気鋭の魔法少女がいた。名は「クレセント・メイガス」
あまり感情を表に出さず、常に冷静沈着、そして完璧主義。戦闘力も高い。
個人的な情を一切挟まず、淡々と、しかし着実に怪人たちをせん滅し続ける彼女を
怪人たちは「三日月の魔女」という通り名で呼び、恐れおののく。

彼女はその性格ゆえか、仲間との共同任務が得意ではなく、単独で任務にあたる日々だった。

そんな彼女にもほんの一瞬、スキが生まれる。そのスキを怪人は見逃さない。
触手に捕らえられ、下っ端戦闘員に無理やり薬を飲まされてしまう。
その薬とは、発情作用と利尿作用の非常に強い薬だった。

敵の目の前で漏らすなど、完璧主義の彼女にとっては到底あってはならないこと
そんな彼女の我慢をしり目に、戦闘員の手が、彼女の大事な部分へとのびる…。

そして現れたのは戦闘員たちを束ねる女怪人。
その女怪人は「性的快楽」「羞恥」「凌●」「精神攻撃」、あらゆる手を使い魔法少女の心を堕とし、
我がものにしてしまうという。

果たしてクレセント・メイガスは
己の処女を守り切り、女怪人の魔の手から逃れることができるのか…!

◆◆◆◆◆

サークルuniuni ゲスト作家招待企画第四段!!
今回のゲストは「ツクリネコ」さんです。ヒロピンをテーマに漫画を書き下ろしていただきました。
キャラクター設定画像や、当サークル専任作家「uni」の書き下ろしおまけイラストも収録!

成人男性向け、新作オリジナル作品です。ヒロインピンチもの。挿入はありません。
シリーズ18作目ですが、今までのあらすじや人物紹介も掲載してあり、
今作品からでも十分にお楽しみ頂けます。
表紙や奥付などを含め、全35ページです。よろしくお願いします。

著者 ツクリネコ
一部加筆 uni

ダウンロードサイト

ダウンロード 魔法少女VS快楽堕とし女

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る