同人CGレビュー【パイズリ/ビッチ】[やまなし娘。]「家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。」

家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。

同人CGレビュー【パイズリ/ビッチ】[やまなし娘。]「家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。」

作品内容

家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。

詳細はこちら⇒⇒ 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。

ストーリー

ストーリーはこちら

「これ見て元気出してね♪」

ある日突然、娘の友達がエロい自撮りを送ってきた──

それは、妻が娘を連れて家を出ていった日のことだった。
家族が家出をして、俺は酷く落ち込んでいた。

そんな俺を励まそうと、彼女──黒崎夏帆ちゃんは、
際どい写真を送ってくれたのだという。

彼女は娘の親友で、昔から家族ぐるみの付き合いをしている。
明るく優しい性格で、どちらかといえば真面目な方だと思っていた。

まさか、そんな彼女が、俺を励ますためとはいえ、
こんな写真を送ってくるなんて──

ダメだとわかっていても、年頃のみずみずしい身体を見せつけられたら──
どうしたって、興奮してしまうっ……!!

そんな時、夏帆ちゃんは家までやってきて、まるで俺を挑発するように
胸なんか見せつけてくるものだから──

とうとう俺は、自分を抑えきれなくなって──
娘の友達に、手を出してしまった──

それからは、もう、欲望を抑えられなかった。
家族がいないのをいいことに、俺は娘の友達と──
夏帆ちゃんと……
何度も、繰り返し……
爛れたセックスを繰り返した……

居間やトイレ、でかけた先のデパート──
そして、かつては妻と寝たベッドで──

ひたすらに、快楽を貪っていく。

◆内容量

基本CG13枚
差分込み本編200枚前後
文字無しver・PDFver収録

◆スタッフ紹介

企画・原案:谷一
原画:奈倉ゆまり
彩色:かずまる
シナリオ:あすきぃきゅーぶ

制作:やまなし娘。

ダウンロードサイト

ダウンロード 家族が家出で不在の間、娘の友達とハメまくりました。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る