同人CGレビュー【女体化/褐色】[アラタ]「TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~」

TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~

同人CGレビュー【女体化/褐色】[アラタ]「TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~」

作品内容

TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~ TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~ TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~ TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~

詳細はこちら⇒⇒ TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~

ストーリー

ストーリーはこちら

――俺は今、援交している●●に夢中になっている。

俺には大きな悩みがあった。

それはチンコが大きすぎてセックスができないことだ…
彼女ができ、いざセックスまでいくと俺のチンコを見て怖気ついてしまうのだ…

今までセックスができず、これからもできないと絶望していた時に
援○交際を通じて彼女に出会ったんだ…

という若干拗らせちゃった人に狙われる今作ヒロインの「アキラ」。

アキラは家に保管されている薬「性転換薬」をくすねては援交をして、
男たちから金を貰い小遣いを稼いでいた。
いつも通りLINEをして、客を集めていると金払いはいいが苦手な男から連絡が…

週末に会う約束をして、その日の援交を早々に終わらせて帰っていった…

週末、男に会うと突然怪しい話を持ちかけられてしまう。
しばらく援交ができないから長期の契約を結んで、
今のうちにたくさんしたいらしい…

お金に目がくらんだアキラは、色々天秤にかけ、その契約を受けてしまう。

男に自分が「男」であることがバレてるとも知らずに…

援交でお金稼ぎをしているが、女の快感を知らない「TS娘」をメス堕ちさせる。
ヒロインが男に、自分が「メス」だということをわからされてしまうCG集です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
基本CG:14枚
文字あり:270枚
文字なし:270枚
画像サイズ:1920×1080

※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダウンロードサイト

ダウンロード TS援交少女~俺がこいつのメスに堕ちるまで~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る