同人CGレビュー【パイズリ/近親相姦】[Tiramisu]「イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!」

イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!

同人CGレビュー【パイズリ/近親相姦】[Tiramisu]「イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!」

作品内容

イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪! イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪! イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!

詳細はこちら⇒⇒ イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!

ストーリー

ストーリーはこちら

ツンデレな姪が超強力な栄養ドリンクの副作用で発情してしまった!?
なんとかできるのは叔父のオレだけ!
効果が抜けるまでの1週間、セックスしまくりの生活!

【あらすじ】

「叔父さんはもっとマジメにならなきゃダメです!」
「はいはい」

主人公の姪の「竹中真由」は年頃の受験生。
昔は懐いてかわいかったのに…。
受験の緊張感でピリピリしていてるのか、口うるさい女の子に成長していた。
今では職を失って兄夫婦の家に居候している主人公を、口うるさく叱ってくる。

そんな生活の中、兄夫婦が旅行に行くことになり、主人公と真由は1週間ふたりきりで過ごすことになった。

初日。
主人公がバイトで出かけている間に、真由は主人公の飲みかけの超強力な栄養ドリンクを勝手に飲み干してしまう。

「なんなのよ、これぇ。カラダが火照って苦しい…」

本来は1日小さじ1杯が適量のドリンク。
丸々1本を飲んでしまった真由のカラダは、副作用で発情してしまう。
その日、真由は主人公が帰宅するまでひたすらオナニーをして過ごした。

翌日の夕方。
火照りが収まらない真由はまたオナニーしていた。
その喘ぎ声が気になって、就活に集中できない主人公は真由の部屋の扉を叩く。

「エッチなことに興味がある年頃なのはわかるけど、もっと周囲を気にしたほうがいいぞ」
「お、叔父さんのせいで発情しているんだから、責任を取ってください!」

真由はドリンクを勝手に飲んだこと、そのせいで発情していることを白状。責任転嫁をしてくる。

「じゃあオレが手伝ってスッキリさせてやるよ」
「姪に手を出すなんて、叔父さんってばヘンタイですね!」

効果が薄れるどころか、毎日エッチになっていく真由。
はじめは愛撫ですませていたのに、セックスをねだってくるように。

ドリンクの効果が抜けるまで一週間。
ツンデレかわいい姪とのエッチしまくりの生活が始まる!

【ヒロイン】

■竹中 真由

主人公の姪。マジメな性格の受験生。
小さい頃は主人公に懐いていたのが、最近は毒舌で口うるさい。
内心では無職で居候の主人公を心配しているのだが、なかなか優しい態度を取れないツンデレ。

性的なことにはあまり興味がなく、彼氏もおらずセックスも経験無し。
しかし、発情してからは性行為に興味津々な様子。

【プレイ内容】

・ドリンクを飲んで発情した真由がオナニー。
・真由の発情を解消するため、パイ揉みと手マンでイかせる。
・勃起したち◯こに興味津々な真由。ち◯こを見せるとフェラをしてくる。
・フェラで完全に発情した真由とセックス。
・登校前の真由と玄関でセックス。ゴムを付け忘れて中出し!?
・通販で買ってもらったバイブでオナニーする真由。
・学校で発情し倒れてしまった真由と、教室でセックス。
・迎えに来てくれたお礼にパイズリしてもらう。
・朝、目を覚ますと発情した真由が騎乗位している。
・勝手に主人公を肉バイブ扱いしたオシオキ。そのまま一日中セックス。
・効果が切れたのに発情したフリをしてセックスをねだる真由。
・後日談。わざわざ主人公の家に来てセックスしたがる真由の様子。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編文字なし擬音あり文字擬音なし版の3種
◆合計720枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

ダウンロードサイト

ダウンロード イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る