同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[バーニング姉妹]「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。

同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[バーニング姉妹]「【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。」

作品内容

【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。

詳細はこちら⇒⇒ 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。

ストーリー

ストーリーはこちら

■あらすじ

江口勇人と羽鳥美緒は実家が隣同士の幼馴染み。
小さな頃から一緒に過ごし、いつからかお互いを意識し、同じ学園へと進学し……
すぐ想いを伝え合って恋人同士になった。

共有してきた時間が多い二人は、そこから先の進展も早い。
お互いに初めて手を繋いで、初めてデートして、初めてキスをして……。
そして初めてホテルへ入るまで、そう長い時間は掛からなかった。

しかし、お互いに緊張してしまい、初めての行為を上手に進めることはできず……。
情けなく謝る勇人に対して、美緒はいつも通りの笑顔で励ましてくれる。
次こそはきっと最後まで……そう約束して、二人は初めてのホテルを後にしたのだった。

翌日の放課後、美緒はクラスメイトの三崎健二に声を掛けられる。
クラスの誰からも不良と認識されている三崎に呼び止められ怯える美緒。
そんな彼女の前へ健二が差し出したのは、美緒と勇人が仲良くホテルから出てきた写メだった。

「これをバラまかれたら退学だよね」

そう言われた瞬間、一流大学を目指している勇人のことを考え焦る美緒。
自分はともかく、勇人のことだけでも守りたい。
このことは内緒にして欲しいと頼む美緒へ対して、健二がにやりと笑う。
「他言無用にしてやってもいいぜ。ただし、俺の言うことを聞いてくれるならな」
大好きな勇人の未来のため、美緒は無言で頷くことしかできなかった……。

■登場人物

・江口勇人(えぐち ゆうと)
大人しく、引っ込み思案。美緒とは実家がお隣同士の幼馴染み。

・羽鳥美緒(はとり みお)
ちょっと天然で巨乳な勇人の幼馴染み&彼女。元気が良く、面倒見の良い性格。
しかし勇人の前でだけは気を許してしまうのか、あどけなく慌てたりする一面も。

・三崎健二(みさき けんじ)
勇人や美緒と同じクラスのクラスメイト。
クラス内でも質の悪い連中と付き合っていて美緒や勇人との接点はない。
お互いにクラスメイトであることは知っているがほぼ会話したことのない関係。

○基本CG13枚本編差分あり244枚
○セリフありなしの2バージョンあり、PDF版付

知らないうちにチャラい同級生に大事な幼なじみのヴァージンが奪われ、
挙句の果てに心まで落とされてしまった寝取られ模様をお楽しみください。

作画:秋
企画:バーニング姉妹
企画協力:RPGカンパニー

ダウンロードサイト

ダウンロード 【悲報】クラスメイトに幼なじみのヴァージンを奪われました。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る