同人CGレビュー【触手/ふたなり】[Yokohama Junky]「ペアハンターの生態vol.2-3」

ペアハンターの生態vol.2-3

同人CGレビュー【触手/ふたなり】[Yokohama Junky]「ペアハンターの生態vol.2-3」

作品内容

ペアハンターの生態vol.2-3 ペアハンターの生態vol.2-3 ペアハンターの生態vol.2-3

詳細はこちら⇒⇒ ペアハンターの生態vol.2-3

ストーリー

ストーリーはこちら

◇『モン○ターハ○ター』を題材にしたH漫画です。

【概要】
二人の女ハンターは、人外の快楽によって嬲られたお互いの体を慰め合う。
人間として愛のある快感に満たされた二人だったが
拠点への帰還中、導かれるように辿り着いた奇妙な建築物で失われた記憶が蘇る。
巨大なモンスター、合成屋との取引、獰猛化の真実。
そして自らの肉体が極小の寄生生物によって乗っ取られているという事実。
二人の女ハンターの肉体は寄生生物の生殖の為に利用される。
ペニスを生やされ、交尾を強要された二つの肉体は、
人間が感じられる快感の限界を遙かに超えた快感を与えられ、だが
脳が壊れてしまわないように寄生生物達によって肉体を補修し続けられる。
受精し終わるまで何ヶ月という歳月の性交を強要し続けられる女ハンター達は
死ぬ事すら許されず極限の快感を感じ続ける事しか出来ない肉のオブジェと化してしまう。

※この漫画は過去に発行した同名の同人誌をデータ化したものです

ダウンロードサイト

ダウンロード ペアハンターの生態vol.2-3

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る