同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[南浜屋]「妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。」

妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。

同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[南浜屋]「妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。」

作品内容

妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。

詳細はこちら⇒⇒ 妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。

ストーリー

ストーリーはこちら

絵美はよく出来た妻だ。
家事全般が得意で料理は特に上手だし、仕事から疲れて帰ってもいつも労ってくれる。 そして、美人だ。

絵美とは職場恋愛だった。

先輩であった絵美は職場ではエリートで憧れの存在。
少しでも近づきたくて頑張った。
そのお陰か、仕事の成績も少しずつ良くなり、絵美への告白、そして、プロポーズも成功した。

順調な人生だった。

幸せな結婚生活。

いつか、●●にも恵まれて…。
そのはずだった。

だけど、俺は見てしまった。
絵美が元彼と浮気をしていた所を。

絵美は謝った。
ごめんなさい、許してほしい。
確かな事は覚えてないけど、泣きながら色々言ってたと思う。
どうしてこんな事に。
やっぱり俺が不甲斐なかったから?
分からない。
それでも俺はもう一度信じる事にした。

…だけど、俺は心の底から絵美を信じられなかった。
他の人から見たら幸せな結婚生活を送る中、俺は…。

絵美を本当にもう一度信じていいのか、試される事になる。

差分211枚
イラスト 南浜よりこ
シナリオ 小西翼

ダウンロードサイト

ダウンロード 妻が俺の後輩と猿みたいにヤリまくっていた話。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る