同人CGレビュー【少女/ロリ系】[安穏庵]「メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話」

メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話

同人CGレビュー【少女/ロリ系】[安穏庵]「メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話」

作品内容

メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話

詳細はこちら⇒⇒ メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話

ストーリー

ストーリーはこちら

【登場人物】
●メス〇キちゃん:生意気な態度で「わからせ」エッチをしてくる。
ひたすら馬鹿にしながら搾り取ってくるけど、エッチが終わったら手料理や部屋の掃除をしてくれ、甲斐甲斐しくお世話をしてくれる。
なぜそんなことをしてくれるのだろうか……。

●ぼく(おじさん):見た目は筋骨隆々、ぼさぼさ頭の大男。
ある日メス〇キちゃんにホイホイと誘われ、無理やりエッチをさせられてしまった。
でも良く考えたら役得だし、メス〇キちゃんの生意気な態度も可愛いし、お世話してくれるのも嬉しいしで、内心楽しみにしている。

【あらすじ】
今日もメス〇キちゃんは生意気な態度で、馬鹿にしながらエッチをさせられる。
でもそれが終わったら、料理、家事を手伝ってくれて「また明日」とお別れする日々。
ある日メス〇キちゃんがスマホを忘れてしまい、おじさんは好奇心で中に書いてあった日記を覗いてしまう。
そこにはメス〇キちゃんの本心が書いてあり……。

そしておじさんのわからせエッチが始まる?

ダウンロードサイト

ダウンロード メス〇キママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る