同人CGレビュー【学園もの/おっぱい】[緒方亭]「両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)」

両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)

同人CGレビュー【学園もの/おっぱい】[緒方亭]「両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)」

作品内容

両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)

詳細はこちら⇒⇒ 両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)

ストーリー

ストーリーはこちら

コロナウィルスの影響でC98は残念ながら開催中止となってしまいました。
ですが各所で「がんばろう!同人」を合言葉に同人誌を盛り上げようとしてくださっています。
それに応えるべくC98で頒布させて頂くはずだった新刊をイベント即売会でのリアルタイム購入を再現すべく紙版と内容が同じ電子版を販売させていただきます。
本の通販は待ちたくないけれど衝動買いをしたい方はこちらをお求めください。

また値段につきましてもすでに紙版をご購入してくださった方の事も考慮に入れて同じとさせて頂きます。各地で即売会イベントが無くなってしまい当サークルも少なからず影響があります。ご理解ください。

※注意!
各ショップで委託させて頂いている紙版と全く同じ内容です。これまでのシリーズにあったセリフなし差分やメガネ差分などありません。
また時期など未定ですがこれまでのシリーズ同様各差分を収録したweb完全版を発売予定です。

以下 作品説明

「絵師になりたいボクのために一肌脱ぐ幼馴染み」シリーズになります。
本作でようやく二人はお互いの思いを確かめ合います。
「ボクは沙奈美が好きだ。沙奈美は?」
「ずっと前から好きでした」
フルカラー40ページの1人称視点型ソフトエロイラスト集になります。

ダウンロードサイト

ダウンロード 両想いの幼馴染みがヌードモデルをしてくれる(エアコミケ版)

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る