同人CGレビュー【貧乳/制服】[こどもとこども]「強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!」

強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!

同人CGレビュー【貧乳/制服】[こどもとこども]「強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!」

作品内容

強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!

詳細はこちら⇒⇒ 強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!

ストーリー

ストーリーはこちら

『強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!』

■あらすじ

趣味であるギャルのパンチラ盗撮にいそしむおじさんである俺。
ある日ギャル’みづき’にバレてしまう。

「ほんっとキモい!でもさ、今お小遣い少なくて金欠なんだよね」
そんなギャルに撮影させてあげる代わりに謝礼をくれと持ちかけられそのままホテルへ…。所謂パパ活だ。
触るのは絶対ダメだからね!念を押されるも撮影しているうちに気づく。

「ギャルだけど…間違いない、この子は…処女だ!」

処女ならこんなのも我慢できるよね?そんな感じで俺はみづきに徐々に触れていく。
そして興奮が頂点に達した股間から出てきたのは…

圧倒的なデカチン!!

それを目にした処女ギャルみづきは本能を刺激され、メスの顔に…
俺はデカチンで処女ギャルを●すっ!!
とにかく本能のまま腰を振り膣中へデカチンをねじ込んでいくっ!!

それ以来…

みづきはデカチンでの快感が忘れられず…。
キモいのに…臭いのに…。頭ではわかっていても再び会ったときには
自らホテルへ誘ってしまう。

ホテルへ入るとえっちなコスプレが。今回はそれに着替えて濃厚セックス!
前回はゴムありだったけど、もう中出しでいいよね。
前よりもギャルの子宮へデカチンをねじ込むようにハードにハメる!

そしてラストは狭い膣奥へ濃ゆい精子を中出しっっ!!

■プレイ内容
・ギャルっ娘のパンチラを思う存分!
・じっくりねっとりなキス。
・ノーマルなセックスから、首絞め拘束なアブノーマルセックスへ…。
・フェラチオ、正常位、バック、騎乗位、背面座位 etc…。体位は豊富に。

◆収録内容
・基本CG 20枚以上
・導入シーンコミック 7ページ
・総CG 247枚(セリフなし差分、各シーンイラストあり)

※画像や内容は制作段階のものです。変更の可能性があります。
※無断転載はご遠慮下さい。

ダウンロードサイト

ダウンロード 強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る