同人ゲームレビュー【褐色/動画】[うまのあれ]「犬耳じゃらし」

犬耳じゃらし

同人ゲームレビュー【褐色/動画】[うまのあれ]「犬耳じゃらし」

作品内容

犬耳じゃらし犬耳じゃらし犬耳じゃらし犬耳じゃらし犬耳じゃらし犬耳じゃらし

詳細はこちら⇒⇒ 犬耳じゃらし

ストーリー

ストーリーはこちら

人型のワンコと暮らす、飼育生活シミュレーション。

ゴミ捨て場で残飯を漁って生きていた捨てられた仔犬。
ある日の夜、仔犬を保護したあなたは、小さなアパートで一緒に暮らすことになりました。

言葉を喋れず鳴くワンコと触れ合い、ワンコとの絆を深めていきましょう。

~~~作品の特徴~~~
◆エッチは全てアニメーション。マウス操作で自由におさわり&同時責め!
・前作でも好評だった、両手、舌、チンポで同時におさわりができる
『同時責め』システムを搭載しました。
・両手でおっぱいを揉みながら、挿入して膣奥を突きつつ、ベロチューする、
なんてプレイも楽しめます。

◆ワンコからの色んな要求に応えてあげてもいいし、応えなくてもいい
・ワンコは、鳴き声や仕草で必死に飼い主にしてほしいことを
要求します。
・ちゃんとワンコのしてほしいことを推測して応えてあげると
ワンコは少しずつ懐いていきます。
・あるいは……お尻ペンペンの罰を与えて黙らせることもできます。
ワンコは少しずつあなたへの服従を覚えていくでしょう。

◆フリーワードでワンコに『声かけ』
・自由に言葉を入力して、ワンコに呼びかけることができます。
・喋れないワンコちゃんですが、声をかければ、
(犬に理解できる言葉であれば)反応してくれます。

◆お散歩に行って絆を深めよう
・ワンコにとってお散歩は至福のひとときです。
なるべく毎日行ってあげましょう。
・お散歩のたびに、心温まる(?)ちょっとしたストーリーが展開します。

◆かわいすぎるワンコの鳴き声
・「わんっ!」「きゅ~ん…」「あおーんっ!」「キャィンッ!」などなど
100種類以上のワンコのかわいい鳴き声を楽しめます。
・撫でれば鳴きます。エッチしても鳴きます。放っておいてもやっぱり鳴きます。
すごく犬ですが、すべて(人間の)浪実みお様に演じていただきました。

~~~注意事項~~~
・本作品はUnity製です。
・購入前に体験版での動作確認をお願いいたします。
・体験版のセーブデータは、基本的には製品版に引き継ぎ可能ですが、バージョンの異なるセーブデータは引き継げない可能性がございます。

ダウンロードサイト

ダウンロード 犬耳じゃらし

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る