同人CGレビュー【変身ヒロイン/ふたなり】[アクオチスキー教室]「スマイルパラサイト、その後。」

スマイルパラサイト、その後。

同人CGレビュー【変身ヒロイン/ふたなり】[アクオチスキー教室]「スマイルパラサイト、その後。」

作品内容

スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。スマイルパラサイト、その後。

詳細はこちら⇒⇒ スマイルパラサイト、その後。

ストーリー

ストーリーはこちら

侵略者にサニーらが寄生され乗っ取られたその後のお話。
奴らの侵略は次のフェイズに移行しようとしていた。
おそるべき悪魔の計画の標的となったのは最強のふたり!
彼女らの肉体と魂は奴らの増殖手段にされようとしていた…!

某県の山中に秘密裏に建てられたその工場で進められている悪魔的企て…!
精神生命体による寄生浸食から難を逃れたブラックとホワイト、
奴らの侵略を阻止するべく工場に乗り込むがあえなく捕獲されてしまった!
そこで明らかになる「ふたり」をつかった邪悪な策略…

改造されたかつての仲間による種付け、
浸食による肉体改造…
それによりふたりの肉体は奴らの増殖装置にされてしまう!
そして奴らの狼藉はすべてを生み出すプリキュアの魂にまで及ぶ…!

快感の共有によって人にとって耐えがたい快感に襲われ
ついにふたりは…

ふたりの敗北は、寄生者たちの夜明け。

【本文】フルカラー漫画48P+表紙イラスト裏表紙3P 計51P

ダウンロードサイト

ダウンロード スマイルパラサイト、その後。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る