同人CGレビュー【寝取られ/ぶっかけ】[雨音連鎖予報]「強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由」

強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由

同人CGレビュー【寝取られ/ぶっかけ】[雨音連鎖予報]「強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由」

作品内容

強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由

詳細はこちら⇒⇒ 強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由

ストーリー

ストーリーはこちら

幼馴染の彼女が脅され薬でとろとろにされながらだんだんと寝取られていくCG集です。

【あらすじ】
●●頃からずっと一緒だった雛森直人と佐々木凛。
お互いに好意を抱きながらゆっくりと距離を縮めていった二人は、優しい直人の姉に見守られながらようやく恋人関係になることができた。
数カ月後、穏やかな日々は続いていたが、直人はふと気がついてしまう。
凛の様子がおかしいことに。

【プレイ内容】 ――――――――――――――――
ハードな凌●や羞恥心を煽る辱めな展開が多めです。
薬を使われてハメられたり、彼氏にばれそうになりながらの辱め、放置プレイ、強気誘い受けで分からせられるシチュなど。

【収録内容】――――――――――――――――
基本CG17枚、合計428枚
差分:各1~13枚程度
画像サイズ:1200×900px位
それぞれ文字あり、無しver
前作シリーズのサンプルあらすじ

※過去作
「強気で優しい僕の彼女の様子が最近おかしくなった理由」
「いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由」
の全編書き下ろしのリメイク作品になっています。

【登場人物】
●佐々木凛
真面目で優等生な女の子。
校内トップクラスの美人だが強気で近寄りがたい雰囲気のせいか言い寄る男子は少ない。
気を許した相手の前ではくだけた口調で朗らかな一面を見せる。
優秀な反面、人に頼ることが苦手で悩みなどを内に抱え込みやすい。
幼馴染の雛森直人のことをずっと想っていて、彼の姉:花澄によく恋愛相談をしている。

●雛森直人
内向的な性格で優しい●●●。
凛とは●●頃から家族ぐるみの付き合いで、友人としても女性としても大切に想っている。
凛が悩んでいることによく気が付き、小さい頃から彼女を助けることが多かった。
姉の花澄との仲もよく、凛との仲についてよく聞かれている。

●雛森花澄
直人の姉。大学生で一人暮らしをしている。
中学時代から持ち前の優しさと無防備さでよく男子を勘違いさせて好意を向けられている。
頼まれごとを断れないお人好しなため、活発な友人に振り回されていることも多い。
凛からよく直人についての恋愛相談を受けていて、二人の恋路を応援している。

●岡田英次
いわゆる不良の問題児。
欲しい物は手に入れないと気が済まない性質で手段を厭わず手に入れようとする。
凛と直人を見かけるとよくちょっかいをかけたりセクハラ紛いのことをしてくる
ため二人に警戒されている。

ダウンロードサイト

ダウンロード 強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る