同人CGレビュー【拘束/レズ】[紺色くらぶ]「放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-」

放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-

同人CGレビュー【拘束/レズ】[紺色くらぶ]「放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-」

作品内容

放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-

詳細はこちら⇒⇒ 放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-

ストーリー

ストーリーはこちら

女の子が女の子を捕まえて媚薬漬けでイキ狂わせます。

■あらすじ■
遅くまで陸上の練習をしていた女の子(あずさ)、部室に戻ると友達が待っていました。
媚薬入りの水を飲まされてしまったあずさは、必死の抵抗空しく眠らされてしまいます。

目が覚めると、体育倉庫に拘束されており、口にはボールのようなものが噛まされています。
股には何か縄のようなものが強く食い込んでおり、少し動くたびに敏感な刺激があずさを襲います。

まったく抵抗のできないまま、体操服の上からローションを塗り込まれてしまいます。
体操服はぬるぬるスケスケになり、もはや肌を隠す役割を果たしていません。

そんな恥ずかしい格好のあずさの乳首に、劇薬が塗り込まれてしまいます。
乳首に塗っただけで、気絶するほど絶頂してしまった劇薬を全身に塗り込んでいきます。

彼女の媚薬漬けイキ地獄が始まります。

フルカラー22枚(表紙・後書き等込み)

ダウンロードサイト

ダウンロード 放課後の体育倉庫 -濡れ透け陸上部 編-

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る