同人CGレビュー【ギャル/巨乳】[ランジェリーガール]「隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。」

隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。

同人CGレビュー【ギャル/巨乳】[ランジェリーガール]「隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。」

作品内容

隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。

詳細はこちら⇒⇒ 隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。

ストーリー

ストーリーはこちら

家出した〇〇がウチを避難所にして住み着いた…?!
ムチムチ女のパンチラが当たり前の1つ部屋…何もないわけがなく…
触れると、すんなり即イキした超敏感自己チュー女を…

【ストーリー】
母娘喧嘩をして家を飛び出した生意気女子、香坂 あず奈(Kosaka Azuna)は
行く宛がないし便利だからと、同じマンションで一人暮らしをしているウチを避難所に認定…

気の強い彼女に何も言えず、てか合鍵も奪われ今では入り浸り状態(汗)

我慢を強いられる共同生活の中で彼女は人のベッドで寛ぐわ風呂は勝手に入るわで好き放題…
しかも平気で胸チラしてたりパンチラは疎か、鏡越しにパンツが丸見え…と無防備な姿も視界に入れてくるから
コッチはいよいよ我慢の限界で…

こ…香坂は、ダメ過ぎるよッ…?!態度も、カラダも!!

触れると濡れやすい身体で何度もイキまくり、人の家でびゅうびゅう潮吹く、どこまでも不躾な女…
こうなったら満足いくまで辱め、ありのままの彼女(膣)に―

【収録内容】
本編24ページ+イラストのみ24ページ+表紙3ページ51ページ
PDF同梱

■Illustrator:肌着少女

ダウンロードサイト

ダウンロード 隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る