同人CGレビュー【露出/アナル】[Bonsketch]「現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした」

現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした

同人CGレビュー【露出/アナル】[Bonsketch]「現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした」

作品内容

現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした

詳細はこちら⇒⇒ 現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした

ストーリー

ストーリーはこちら

男子生徒の「小宮匠」は友人シマオと学校帰りに「噂のババア」に遭遇する。
夕暮れ時、人通りの少ない田舎道に現れた痴女―。
マスクをして排便しながらオナニーを見せつけてくる女に恐怖し
友人シマオは先に逃げてしまう。

逃げ遅れた匠。しかし、薄明かりの中よく見ると、目の前に立っているのは
ババアなどではなく美人なお姉さんであった。
目の前で繰り広げられる美女の変態オナニー。
排便姿など気持ち悪いだけなのに、思春期のチンポは不覚にも勃起してしまい―

思春期男子生徒がミステリアスな変態痴女によってスカトロプレイに引き込まれ
脱糞見せつけ&スカトロ生アナルセックスで童貞喪失させられてしまうお話です。
排便見せつけオナニー、お漏らし我慢フェラ、脱糞、スカAFあり。挿入はアナルのみです。

本文22ページ (+表紙裏表紙、キャラクターラフ)
オリジナル描きおろし作品です。
pngファイル(2125 x 1505px)
※pdfファイル同梱。
※製本版ではないので奥付、あとがきページは入っておりません。
※グレースケール版になります。局部等の修正は配信サイトに準拠しています。

制作サークル Bonsketch
作話・作画 ぼんすけ

ダウンロードサイト

ダウンロード 現れた痴女は年下喰いのスカトロ変態でした

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る