同人CGレビュー【寝取られ/中出し】[休憩所の東]「不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~」

不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~

同人CGレビュー【寝取られ/中出し】[休憩所の東]「不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~」

作品内容

不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~

詳細はこちら⇒⇒ 不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~

ストーリー

ストーリーはこちら

子供を夫に預け、同窓会へ出席する人妻「神崎明美」。
そこには○校時代に付き合っていた元カレが居た。

旧交を温め話が弾んだせいか、泥酔して眠ってしまう明美。
目を覚ますと何処とも知れないホテルの一室に居た。
更に元カレに乳房を揉みあげられていた明美は、戸惑い混乱し委縮してしまう。
元カレはそんな彼女に構うことなく、唇を、乳房を貪っていく。

エスカレートする元カレの淫行。
性感帯を責め、肉棒をしゃぶらせ、昂らせた人妻に性交を迫る。
拒みながらも快楽の前に、徐々に開かれていく明美の躰と心。

そして溜まった快感の解放を求めて、人妻は一夜のアヤマチを犯してしまう…

【収録内容】

女性視点のオリジナルSS付きCG集です。
徐々に快楽に呑まれていく人妻の心情をお楽しみください。

●基本CG:16枚+差分
●CGのみ:47枚
●SS付き:91枚
●効果音付き:47枚

解像度:基本1600×1200px

ダウンロードサイト

ダウンロード 不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る