同人CGレビュー【寝取り/人妻】[割り箸効果]「眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~」

眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~

自慢の人妻を貸し出して寝取らせww


作品内容


眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~
眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~
眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~
詳細はこちら⇒⇒ 眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~

ストーリー


ストーリーはこちら

■■■眠姦銀行ご利用の流れ■■■
1当社支給の薬をあなたの愛する奥様に飲ませて眠らせます。
2眠らせたあなたの奥様を担当者に引き渡します。
3あなたの奥様は当社が選定した任意の一人の部屋へ移送されます。
4あなたの奥様はその部屋で一晩を眠った状態で過ごし、
あなたはその様子を一晩中モニタリングします。
5夜が明ければ契約成立です。あなたの口座には指定の金額が振り込まれ、
あなたの愛する奥様はいつも通りの生活に戻ります。

スタッフ一同、あなたのご利用をお待ちしております。

■■■あらすじ■■■

「担保となっている奥さんの身体を引き取りに参りました」

それは突然の宣告だった。
僕の弟が勝手に妻を担保にして莫大な借金をしていたのだ。

弟を問い詰めても言い訳をするばかりで役に立たず。
借金取りの報復が怖くて警察にも相談が出来ず。
僕は途方に暮れた。

そんなときだ。
僕が【眠姦銀行】のサイトに辿り着いたのは。

眠姦銀行を利用すれば妻は見知らぬ誰かに犯されてしまう。
でも借金の形に連れて行かれればもっと酷いことになるのは明白だ。
僕にはもうこれしかなかった。

僕は苦渋の決断を下し、妻を眠らせ送り出した。
一晩我慢すればいい。
そのはずだった。

でも妻が運ばれたのは彼女を窮地に追い込んだ張本人――僕の弟の部屋だった。

弟の部屋で無防備に眠る僕の妻。
何も知らされていない弟は部屋に横たわる妻を見て狼狽する。
だが目を覚まさないとわかるや、弟は妻へ情欲の目を向け始める。
弟は妻の容態を確認するのだと言い訳をしながら妻にセクハラを始めた。

その行動は徐々に大胆になっていき――やがてタガが外れた弟は獣となり、欲望のままに妻を蹂躙し始めた……。

本製品は
基本CG16枚+非エロの漫画パートで構成される
差分91枚、テキスト有り差分92枚
計183枚のテキスト付きイラスト集です。

昏睡状態で無防備な人妻が身勝手なクズ男に好き放題犯される屈辱のシチュエーションをお楽しみください。



オススメポイント


妻を担保にしてお金を借りる男www
眠らせてレイプ用のダッチワイフにしちゃう鬼畜ww

ダウンロードサイト


ダウンロード 眠姦銀行~奥様を眠らせて一晩預けるだけの簡単なお仕事です~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る