同人CGレビュー【寝取り/人妻】[6SUKQKDN]「奪い愛」

奪い愛

散々俺を利用してくれたお礼に、お前の家族を利用させてもらうぜww


作品内容


奪い愛
奪い愛
奪い愛

詳細はこちら⇒⇒ 奪い愛

ストーリー


ストーリーはこちら

会社の為、社会の為に貢献しようと精一杯頑張ってきた。
それも、今となっては何のために頑張ったのか、何のために努力をしてきたのかと
考える事すら無くなった。

ただ、ただ、社畜として働く日々が淡々と過ぎてゆく。
必死にこなした仕事の手柄も卑怯な手で同僚に奪われる、その同僚は今では俺の上司に
成り上がり、虚しさが心を蝕む。

そんな中で上司の自宅に呼ばれ、さらに仕事を押し付けられる。
しかし、彼は偶然にも上司の奥さんのオナニーを目撃してしまう。

他人が居る自宅内で自慰行為をする欲求不満の奥さん。
黙秘を要求する彼女に彼は良からぬ事を企むのであった。

散々利用してきた男の家族を性処理の為に利用する彼。

旦那に相手にされず…
妻を必死にこなそうとする彼女は…
やがて…

犯され続ける途中、女としての心が揺らぎ、乱れ始めてしまうのであった。

徐々に変わりゆく秘密の関係
崩れかける幸せな家庭
綻び失い始める互いの理性

——————————————————————
サイズ 1920×1080 JPEG
基本絵 10枚
差分込み 計334枚
PDF同梱です
——————————————————————

ホームページにてさらにサンプルをご用意しております。
ぜひ、ご覧になってください。
「6SUKQKDN HP」で検索お願い致します。



オススメポイント


お前の手柄は俺のもの、俺の手柄は俺のもの。
クソな上司の家族を、今度は俺が利用させて貰うぜw

ダウンロードサイト


ダウンロード 奪い愛

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る