同人ゲームレビュー【ギャル/制服】[ぱこぱこそふと]「ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~」

ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~

ご飯にする?お風呂にする?それともJKセックス?


作品内容


ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~
ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~
詳細はこちら⇒⇒ ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~

ストーリー


ストーリーはこちら

「お帰りなさい♪ Hにする? セックスにする? それともオマ○コ?」

そんな夢のようなお出迎えをしてくれる、ギャル系JK!
布団の中はもちろん、お風呂やトイレ、買い物に出かけた先ででもHしまくりハメ放題!
H大好きJKとの同棲性活には、チ○コの渇く暇もない!

◆あらすじ

「ねえねえ、おじさん♪ ウチに泊めてよ♪
もちろん、お礼はタップリするから♪」

年齢=彼女いない歴の、今年で3●歳になる主人公・芝田悟郎。
職業は教師……ではなくて、用務員。
毎日毎日、自宅の古アパートと職場を往復するだけで、食事はもっぱらコンビニ弁当か、スーパーの惣菜。
そんな、彩りも出会いもない日々に、結婚どころか恋人さえもとっくに諦めていた。

そんな悟郎が、ふとしたキッカケで知り合ったのは、いかにもな女子校生・桜井 瑠美夏(さくらい るみな)。
悟郎の務める学園で、主に性的な意味での奔放さが問題視されている女子生徒だ。

戸惑う悟郎に、瑠美夏は「にひっ♪」と笑うようにしながら拝んでくる。

「絶対、損はさせないから。ね?
お願い、ウチに泊めてよ♪」

はだけたシャツに包まれたおっぱいが、たゆん♪ と重そうに揺れる。
思わずツバを飲んだ悟郎は……。

◆キャラ紹介

▼H大好きな、押しかけJK
桜井 瑠美夏(さくらい るみな)(CV:御苑生メイ)

「楽しければいいじゃん♪」と、その場のノリと雰囲気で何事も軽く考えるタイプ。
シャツのボタンが締まりきらないほどの巨乳の持ち主。その使いみちも、もちろん心得まくっている。

気の合う仲間と遊び歩いてばかりで、成績はド底辺。
一方で、料理を始めとして家事全般が得意。
肉じゃがだろうがハンバーグだろうが、何でも作れる。 意外と、相手に尽くすタイプ。

ソフ倫受理番号:1700451D



オススメポイント


刹那的でノリでエッチを楽しむJKを即ハボしちゃうエロノベルw
発育のよすぎるJKをハメまくっちゃいますw

ダウンロードサイト


ダウンロード ウチに泊めてよ♪ ~ビッチなJKとハメまくり同棲性活~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る