同人CGレビュー【調教/野外】[砂漠×少女]「J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。」

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

うちの妹は才色兼備だけど実はドスケベで野外調教をオネダリしてくる


作品内容


J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。
J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。
J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。
詳細はこちら⇒⇒ J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

ストーリー


ストーリーはこちら

J○妹エリカが、兄と知らないおじさんにクリトリスと乳首を歯ブラシでこすられ、
山芋を挿入されてイカされたりする変態趣向の実用性に高いノベル付きCG集。

ストーリは……

エリカは兄の隠していたドリンクを飲んで
クリトリスが敏感になってしまい、兄を呼び出して相談する。

「いいから見せてみろ。 誰にも相談出来ないんだろ? 」

「そんなの…… 」

「お兄ちゃんのせい なんだから……」

「お兄ちゃんこんなかっこで こんな所でダメだよ……」

「誰か来ちゃうよ 」

「 はあっ! いやぁん! エッチ! お兄ちゃんのエッチ!」

「ダメダメダメっ イクっ イキそうっ 声出ちゃう! 」

「イイのおっ お外でイク変態なのおっ 」

プレイ内容

1 おっぱい揉まれて乳首をクニクニされて乳が出てしまう。

2 腰を突き出した姿勢でクリトリスを羽根でくすぐられて指を入れられる。

3 まんぐり返しでクリトリスを二本指でしごかれて絶頂。

4 兄に仕返し、潮を吹くまで嬉しそうに手コキ。

5 校門でほぼ裸でクンニされ、クリを舐められ、指を入れられる。

6 グランドの見えるベンチでガニ股で尻に指入れられて悶絶。

7 球場控えで知らないおじさんにバットを出し入れされて絶頂。

8 大勢にくすぐりまくられ、悶絶しながらイボイボバイブでイカされる。

9 大の字拘束され、クリトリスにゴムリングをつけられてバイブでイカされる。

10 ヌルヌルローションでパールが付いた紐を綱渡り。

11 クリと乳首に鈴をつけてバイブとペニスを挿入されるたびに鈴を鳴らして絶頂。

12 クリと乳首を歯ブラシで擦られながら山芋を出し入れさせてのけぞる。

13 乳首バイブをクリップでつけられておじさんとセックス。

パソコン版にはブラウザで見られるブラウザバージョンが付属します。
あくまで擬似的にではありますが、バイブズボズボ、
乳首クニクニやクリトリスをクニクニも動いてお楽しみいただけます。
※ブラウザバージョンはスマホ版(PDF版)には付属しませんが、イラスト枚数は同じです。
疑似アニメするサンプルを用意しているので、お手数ですが
【同人サークル砂漠×少女WEBサイト】
で検索し、ご御覧ください。

↓↓↓↓

○画像サイズ:縦3200×横2400ピクセル高画質

○基本画像13枚:各差分8~10枚+立ち絵を使ったお話画面数枚枚=計129枚

○セリフ等なし178枚も収録(アニメパーツ込み)

※スマホ等での購入の場合は閲覧しやすいサイズに変更しています。



オススメポイント


みんなから美人と呼ばれるうちの妹は野外調教が大好きなドスケベww
乳首をいじめられてアソコに山芋つっこまれてひぃひぃ言っちゃうのでしたww

ダウンロードサイト


ダウンロード J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る