同人ゲームレビュー【シスター/異種姦】[アンホリ☆プロダクション]「UnHolY JaiL -Complete Edition-」

UnHolY JaiL -Complete Edition-

逃げ惑うシスターが捕まって陵辱される


作品内容


UnHolY JaiL -Complete Edition-
UnHolY JaiL -Complete Edition-
詳細はこちら⇒⇒ UnHolY JaiL -Complete Edition-

ストーリー


ストーリーはこちら

【バージョンアップに関して】
バージョンアップはダウンロードサイト様の再ダウンロード機能を使って行いますので、必ず会員登録及びログインした状態でご購入ください。

■ストーリー
人々を脅かす魔を払う聖職者のマリアンネは、大量失踪事件の調査で赴いたとある廃砦にて魔物達に囚われていた友人や村民を発見、自らが囮になることで彼らを救出することに成功した。しかし、敵の追撃の前に彼女は力尽き、ついに廃砦の魔物を統べる存在、ネクロマンサーに捕らえられてしまう。
法衣を剥ぎ取られ、神聖な力を使えなくなる呪いをかけられ地下牢に投獄されたマリアンネ。しかし、彼女はまだ諦めてはいない。はびこる魔物達の隙を突き、廃砦から脱出せよ。

■ゲーム説明

魔物達に性奴隷として地下牢獄に捕らえられた女性が主人公のステルスアクションゲームです。拙作「UnHolY SaNctuaRy」のIFストーリーですが、前作を知らなくても楽しめるように制作させていただきました。
主人公は敵を倒せるだけの力を持っていないため、見つからないよう物陰に隠れるなどして敵をやり過ごしながら出口を目指します。
敵に発見された場合、敵は警戒モードに移行し主人公を追跡しはじめ、もし主人公が魔物に捕らえられると特殊演出に移行した後に体力を奪われます。主人公の体力がゼロになった場合ゲームオーバーになります。
捕らえられた魔物の種類によってゲームオーバー演出が変化し、諦めなければ現在エリアのチェックポイントからリスタートとなります。
特殊演出、ゲームオーバー演出はなめらかなドットアニメやイラストで表現させていただきました。

特殊演出、ゲームオーバー演出数:28シーン+α
(特殊演出、ゲームオーバー演出一例:亜人姦・触手姦・器具姦・手枷拘束など)
エンディング:4種類

キーボードプレイを前提としたジャンプなどが無いシンプルな操作性のため、アクションゲーム初心者でも操作は楽に行っていただけると思います。
ゲームの性質上謎解き要素がありますが、ヒントを出来るだけ用意させていただきましたので、どなたでも比較的簡単に解けるかと思われます。

一度行ったことのあるエリアは選択してリスタートできるエリアセレクト機能あり。
脱出ルート、性的経験数によりエンディングが変化するマルチエンディング。
一度見た演出はギャラリーモードでいつでも自由に閲覧することが出来ます。

どうしてもクリアできない方やゲームをプレイする時間が無い方のために、ギャラリーが全開放される裏技も用意させていただきました。
詳しくは同梱されているテキストファイルをご確認ください。



オススメポイント


シスターアクションゲームが続編になって登場!
武器を取られて無力なシスターは逃げ惑うことしかできませんw
モンスターに捕まったら最後、陵辱されちゃいますw

ダウンロードサイト


ダウンロード UnHolY JaiL -Complete Edition-

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る