同人CGレビュー【ロリ系/奴隷/人体改造】[ちらりずむ]「近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。」

近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。

【あかん】近所のあの子が達磨になって帰ってきた


作品内容


近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。
近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。
近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。
詳細はこちら⇒⇒ 近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。

ストーリー


ストーリーはこちら

オリジナルの欠損・鬼畜系CG集になります。
欠損・達磨少女ですが、切断・流血シーンはありません。

■近所に住んでた可愛いあの子。
引っ越ししていなくなったと思っていたら、
彼女は達磨奴隷として売り飛ばされていた……。

欠損少女となった見知った少女を有り金はたいて買い取って、
自分専用のオナホ奴隷にしてしまうお話。

無抵抗の少女に、セッ○スはもちろん、
手マン、媚薬、電マ、バイブで快楽漬けの毎日……。

■近所に住んでいたロリっ子欠損少女を買い取って調教する、
テキスト付きCG集です。
血液表現はありません。

基本CG14種。
差分込み39枚。
文字差分等合わせて78枚です。

■鬼畜描写有り。
達磨・四肢欠損、クリ肥大、ピアッシング、アヘ顔の表現有り。
苦手な方はご注意ください。



オススメポイント


活発元気っ娘だったあの子が達磨にされていた。
せっかくなので購入して家で飼っちゃうお話。
セックス漬けにされて人生終了です。

ダウンロードサイト


ダウンロード 近所に住んでたあの子が肉人形にされて売られてたので購入しました。

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る