同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[ぼたもち]「あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~」

あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~

同人CGレビュー【パイズリ/寝取られ】[ぼたもち]「あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~」

作品内容

あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~

詳細はこちら⇒⇒ あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~

ストーリー

ストーリーはこちら

【あのママが寝取られちゃう!?○ーくんの幼馴染による寝取られCG集】

構成・監修 : 5氏
制作 : ぼたもち

最近、同年代のカラダにも飽きてきたな…。
次のセフレ作るなら人妻がいいなw
そういえば、幼馴染の優太の母親、スゲーいいカラダしてたよなw
どうにかして手に入らないかな…。例えば、弱みとかにぎって。
噂によると、優太の母親って優太にゾッコンらしい。
優太を人質に取って性奴隷にできないかな…。
そうだ、優太に万引きでもさせたらどうなるかな…?

☆あらすじ

母子2人で仲良く暮らしていた、優子と優太(ゆーくん)。
優子はゆーくんの事が大好きで、ゆーくんはそんな母親の過剰なスキンシップに照れながらもまんざらでもなかった。

ただ、ゆーくんには母親には言えない秘密がある。

ゆーくんは学校で虐められていた。
相手は幼馴染で優等生のハヤトとその一味。
奴等は上手くやるから誰にも気づかれないし
母親にも心配させたくない思いから話せない。

(今日は万引きだって!?犯罪じゃないか!!どうしよう…でも逆らえないし…)

そうして、ゆーくんの万引き動画を手に入れたハヤトは、それを手に優子の元を訪れる。

「バラされたくなかったら、俺の言うことを聞いてください♪」

優子はゆーくんを守るためにハヤトの言いなりになる。
最初は息子の為に仕方なくカラダを開く優子であったが、
久しぶりにカラダを刺激するその快感に抗えずついには…

☆プレイ内容

仁王立ちフェラからの口内射精
正常位からの騙して中出し
近くに息子がいるのにトイレでパイズリぶっかけ
トイレで声を抑えて立ちバック中出し
優子を自宅に呼び出してご奉仕SEX
ホテルで完堕ちSEX

☆キャラ紹介

優子(34歳)
優太の母親。優太にゾッコンで、優太のためなら何でもしてあげてしまう深い母性と慈愛の持ち主。

優太(〇6歳)
優子の息子。母の愛情表現に素直になれなくもまんざらでもない様子。

ハヤト(〇6歳)
優太の幼馴染だったが、いつしか優太を虐めるように。
イジメっ子グループのリーダー格。

ダウンロードサイト

ダウンロード あのママが快楽堕ち!?~息子の弱みをにぎって寝取ってみた~

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る