同人CGレビュー【近親相姦/フェラ】[ふたばシュガー]「実の娘とラブホで援交した件」

実の娘とラブホで援交した件

同人CGレビュー【近親相姦/フェラ】[ふたばシュガー]「実の娘とラブホで援交した件」

作品内容

実の娘とラブホで援交した件実の娘とラブホで援交した件実の娘とラブホで援交した件実の娘とラブホで援交した件

詳細はこちら⇒⇒ 実の娘とラブホで援交した件

ストーリー

ストーリーはこちら

<あらすじ>

俺の最愛の娘である由美(ゆみ)が、最近非行に走るようになった。
言動や態度だけでなく、帰りが遅くなったり高級品を身に着けるようになっていた。

その事を不審に感じた俺は、娘がこっそり風呂に入っている隙に、スマホを覗き見することに。
するとSNSで娘が何人かのおっさんと連絡を取り合い、援交しているような感じのやり取りを見つける。

あれだけ手塩にかけてきた愛娘が、まさか援交なんて…と半信半疑だった俺。
その真偽を確かめる為に、援交を希望するおっさんのふりをして、娘にSNSで援交を持ちかけ、待ち合わせすることに。

後日、変装して駅に向かった俺は、学校帰りで駅でブラブラしていた娘と落ち合い、ラブホへ行くことにした。
何の躊躇もなく、ホテルの部屋まで着いてきた娘。

俺はそこで、娘が援交している事実を完全に認めざるを得なくなり、その場で娘をしかりつける。
しかし娘はどういう訳か、頑なに「援交はやめない」と言い張った。

他のおっさんと援交をする事がどうしても許せなかった俺は、自分の気持ちを抑えきれず、
娘に「お父さんと援交しないか?」と持ち掛けるのだった。

<詳細>

実の娘とラブホで援交して子作りセックスする話です。
父親に反抗する一方で、自分でも気づかない父親に対する気持ちを抱いていた娘が、セックスを通して徐々に素直になっていきます。

終始、娘が愛おしいと思える作品に仕上げました。
最後はハッピーエンドに終わります。

基本CG 13枚
セリフ差分 142枚

読みやすいセリフ形式となっております。
差分も豊富に作成しております。

<プレイの傾向>

プレイの種類:
一緒に風呂、愛撫、フェラ、69、クンニ、ぶっかけ、初挿入、正常位、バック、背面座位、出産etc…

ボテセックス、出産差分あります。
出産は、今回は特にご要望の多かった分娩介助です。
※出産シーンについては、おまけとして別フォルダに分けていますので、苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。

<その他お知らせ>

※このCG集は一部を除き2015年頃に描いた未公開絵を使用しています。
4年越しに完成させた一作となっております。

ダウンロードサイト

ダウンロード 実の娘とラブホで援交した件

DMMの登録手順がわからない人はこれをチェック


同人ゲーム・CGレビュー HOMEへ戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です